長女とワコールリマンマルームに
行って来ました

家に居る時はワコールの
前あきソフトブラジャーを
付けています
パッドも入れずに左胸は
ぺちゃんこのまま
ほぼノーブラ状態です
季節的にトレーナーとか着るし
多分バレてないと思ってます

さすがに出かける時は
軽量のリマンマパッドを
付けているけど
やっぱりパッド側が上がってしまって
違和感がありました
これから薄着になっていくし
これではダメだ!と思って
ワコールリマンマルームへ
予約を入れました

実際に試着も出来て
色々お話しも聞けて
凄く行って良かったです
私が買ったのは
温度調整ができるシリコンパッドです
形も自然で重みもあるので
パッドが上がる事もなくて
なかなか良い感じです
もう少し傷口が落ち着いてきたら

使用したいと思います


ワコールの人から
市から補正具の補助金が

出る事を聞いたので

今度行ってみようと思います