手術してから1ヶ月が経ちました
傷口にはテープが貼ってあるので

見る事ができません
少し剥がれている所もあるけど
まだまだしっかり付いています
割と肌が弱い方だと思っていたけど
全然被れたりとかはないです


ドレーンの傷口は
ポツンと赤くなっています
脇の横の内出血も治って
今は殆ど痛みはありません
腕も以前の様に上げる事ができるし
重い物も普通に持てます
まぁ多少の違和感はあるけど
日常生活には何の問題もないです

左胸を全摘したのに
凄い回復力の速さに驚きます
仕事もそろそろ復帰しなくては
と思っているけど
まだ病理検査結果が出ていないので
グダグダと家に籠る生活を送っています
意外とメンタル弱いみたいです