2024.3.4月曜日

退院後初めての診察です
この日は抜糸なのでドキドキです

痛いですか?
と怯える私をよそに

先生はもう一つ取りましたよ!

と笑ってました

えっ!全然痛くない!
というか何も感じない!

切除した左胸は

鉄板が張り付いているみたいで

全く感覚がないです

パチンパチンと音はするのに

何も感じないなんて

なんか不思議な感じでした

前日にホッチキスが

何個あるか数えた私

25個もあるじゃん!

って落ち込んでいたけど

全然大丈夫でした


看護師さんが傷口にテープを
貼ってくれました
これでゆっくり湯船に浸かれます

次回の診察は10日後です
いよいよ病理検査の結果がでます