術後初めてのシャワーです
それまでは傷口から
目を逸らしていました

透明なシートが
貼ってあったけど
今は何も付いていない状態です

いざシャワーへ
平になった胸はどんな感じなんだろう?
って思ってました
でも実際はえぐれてる!!

平らじゃなくてえぐれてる!!
それにホッチキスみたいなので
傷口がとめてあるし!
私は勝手に溶ける糸みたいなやつで
縫ってあると思っていたので
それにもショックを受けました

でもショックを受けてる場合じゃない
シャワーの時間は30分!
取り敢えずシャワーを浴びました

左腕はまだ上手く上がらないので

かがむようにして

髪の毛を洗いました
スッキリさっぱりしたけど
気持ちはモヤモヤしてました