オワタ。*簡単更新 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

仕事中のとーさんからLINE。
{AE90F635-BE81-4B0A-928B-6C7025D826EF}

{285E639C-F68A-45F6-BF59-458EB4719749}
と、そんな訳で只今フィギュア見てます。
集中していたオーダーも、本日全て発送終わりましたー!やっと更新でーきーる~!*\(^o^)/*


今晩は、再販が早速オーダー入ったのでそちらをやって、お風呂入りながら次の作品の構想固めて~・・・
ちなみに生地の候補↓
{4A2C060F-E420-4601-B467-12D1951AECF6}

私、1度に複数出す事ってないのですが、今回は季節が季節なのでどうしましょー(。-_-。)
気持ちはタマゴちゃん。タンクトップっとバルーン。


なーちゃん、どーしようかね~?
『んな事より構うでち!!』
{3EA06052-C8A3-4D59-8BC3-7AB75D121A72}
なにかとご機嫌斜めのなぎこさんなのである^^;









たまに思うのです。
minneからこのブログにリンク貼ってるのだから、もうちょっと余所行きに書けないかと・・・
猫かぶれないものかと・・・・・・( ´灬` ก:)(汗)
こんな私にお付き合い下さっている方々、ありがとうございますー*\(^o^)/*