『なんですとぉ~!?』 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

日中記事の続き。




海斗ぼっちゃま、抱っこして座ったらそのまま大人しくしてたので、愛でながら私はマッサージ♪
そろそろ終わる~って時にそれに気付いて慌ててやってきたなぎこさん。



『・・・な、なんで・・・・・・』
{62278ECF-AD9F-40FF-9703-E32F968408C4}



『そこはなぎちゃの指定席なんでちけどぉーーーー!!大泣きうさぎ』(ピントが海斗の尻毛に^^;)
{2F183E0C-E03D-4DE5-ADF5-C613A2FAD24F}

まぁまぁ~海斗が膝の上で甘える事なんて滅多にないんだから、今回は我慢してねカナヘイうさぎカナヘイ花





そんななぎこさんの本日の日向ぼっこ♪
{6B52C5F5-861A-410D-B394-ABBA2F4D7979}
分かりづらいですが、おっぴろげでございますつながるうさぎ



しばらくしたら暑くなった模様。
{A146C4A8-0916-43FD-862F-B4FE0C5CCEAE}
太陽出てるのに、今日も寒う~ございました!大泣きうさぎ







そんな本日。
最後にやったのはいつだったか~?のやり途中のドラクエ4を起動させたんですが、あまりにも放置でどこまでやってたか分からず💦
{D94DDD6A-965C-461F-9F31-ECEA6AD3AECC}
なんでトルネコが先頭なのか分からない💦💦💦
何かアイテム出そうとしてたのかなー・・・とびだすピスケ1










every.見てたら、曲がずっとユーリ!!! on ICEのターンでちょっと笑っちゃった!サッ