本当に同一にゃんこ?(^^) | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

昨日、なんとなくでシズクさんのトコに行ったら、チョー可愛いお顔で寝んねこしてたので、慌ててスマホ取りに行って戻って来たら


『カツオ持ってないのにゃ~。゚(T^T)゚。』

ちょー不機嫌っ(ToT)


ばーばよ、早くあやしたまえ~!(゜д゜;)



あ、あかんっ…(゚Ω゚;)



不機嫌マックスぅ~\(^o^)/(汗)(汗)(汗)

『カツオー!!!(T_T)』


と、そんなこんなで可愛いシズクさんは撮れず….…




で、
今日はツキイチの病院だったんですが、

可愛いシズクさんキターーー!\(^o^)/



ぐえっへっへっv(^q^)



た、たまらんのですっ!

そうえば、
シズクさんは弟のにゃんこで、預かっているという事でしたが、正式にばーばのにゃんこ、すなわち、我が家のにゃんことなりました~(^^)♪(とっくにそのつもりだったけどね!(о´∀`о)



でゅふふv(/ω\*)








海斗兄さんはブヒブヒっ☆