水遊び♪ | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

昨日は湿度が低かったからなのか、それまでが猛暑だったからなのか、思ったより過ごしやすかった海斗渚家地方~
雲で陰るのも多かったので、海斗と渚をチャリンコに乗せてーっ♪


水遊び☆(^^)

子供達がいたらお散歩だけで帰ろうと思ってたんですが、ラッキーな事に2組の親子が上流で遊んでいたので、離れた下流で海斗と渚もぽちゃこらさせて頂きました(о´∀`о)


嬉しくって鼻の穴が広がります(ノ´∀`*)





『飲むなぁ~!(;`□´)』と何度も怒られたり~



ぬりぬりしたり~



渚に狙われたり(笑)




私一人だったので写真あんまり撮れず…
なぎちゃんも沢山遊んだんですよ~
故に帰りは眠すぎて目が開きません(^^)




たぁ~くさん遊んだのに、涼しいからなのか、夕方のお散歩もしっり1時間テクテク♪

私が死にましたorz…




Android携帯からの投稿