ピンクの紫陽花。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

昨日、結局セリアに残りのカラーを買いに行ったしらす。でございます。(あ、ポットね)
車出してくれた母に感謝(。-人-。)
そしてスーパーにあったピンクの紫陽花に一目惚れしてしまって…

買っちゃった♪(о´∀`о)
なんて可愛いのぉ~!でございますっ

私、周りがどん引くくらい虫が駄目なので、お花は手を出さない予定だったんですけどね…
今日も念願の多肉さんをゲットして、うはうはでポットに移しかえてたら中にナメクジがいたので見なかった事にした後、母に任せました( ´_ゝ`)
…やっぱりこーいー事、あるんでね。
早くもめげそうorz



うふふっ(*´ω`*)
紫陽花がphで色が変わるのは知っていましたが、ピンクって?
ネットで調べましたが、来年もピンクで咲いてくれるか今から不安(^^;



そして今日はパパの誕生日でした♪

母がケーキを買ってきてくれてウマウマ(^^)


海斗はパパのお刺身盗み食いでウマウマ(^^;

テーブルの上にあるもの食べる子じゃないのでまったくもって油断してましたが、ちょっと席を外した隙に丼作れる程残ってたマグロをパクリ☆
想定外過ぎてパパと私爆笑~
でもこれが串に刺さった焼き鳥や、食べてはいけないものだっだら……
…本当、気を付けなければいけませんね;





Android携帯からの投稿