5月の。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

ひっさびさにPC触ったので、キーボードーの配列一瞬忘れててビビリました^^;^^;^^;
『?』を一瞬探してしてしまった…orz
ちょっと休養しすぎなんじゃない~?(汗)
と、自分で自分に言ってみる・・・



そんなこんなで、頭痛もあったのでPCから離れておりました。
そしたらお出かけした日はもう随分過去の事になってるし、私となぎちゃんの誕生日は過ぎたし、(ついでにばーばも)パパは絶賛社員旅行中だし…
と、5月のイベントがあれよあれよと過去の事に……
後数日で6月ですね~
梅雨入りはいつかな~?



さてさて。
5月のお散歩。


海斗さん、扉を開けるとスタンバイしてあるカートに一直線!
これを初めて見た時『お前のガンダムかよっ!(゚д゚)』って心で突っ込んでしまった^^:



で、玄関出たらカートから出てきます。
正直海斗が入ったカートを玄関から出すのちょっと大変なので、どうせすぐ出るならやめて欲しいんだけど…
海斗さんが幸せそうなので毎日頑張ってます^^;^^;^^;


そして渚さん。
ばーばが買い物中~
大人しく待ってます^^







カートがあると多少無茶出来るので、ちょっと遠出します。
なので、疲れたら海斗さんもカートです♪^^


顔を出していたい海斗さん。
すれ違う人に笑われます(笑)


で、
帰って来たら寝る!




渚さんも寝る♪


これが1日2、3回。
毎日こんな感じの5月のお散歩でした~^^


そして私は夕方のマッサージが至福の時なのですが…


なぎちゃんに先取られてたっ( ̄□ ̄;)!!


この後『どいて?』って言ったら降りてくれたけど、私が座ったら飛び乗って来る渚さん。
そのままスヤスヤ…
落ちないように気を使うから身体に力が入って、ちっともマッサージにならない(笑)



そんな毎日っ♪(*^o^*)