お気に入りがまた増えたね♪ | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

今日の夕方のお散歩は、昨日初めて行ってみた公園に再び~(^^)


てってけて~(*´∀`)

あ、なぎちゃんは午前のロング散歩でお疲れで爆睡&もともと夕方は眠くて歩かないのでお留守番(^^;


この時期咲いてるこのお花ってなんでしょ?ハナミズキ??



って、
ゆっくり写真を撮らせてくれない海斗ぼっちゃん;

自由でござる…


私の大好きなぶちゃカワ笑顔♪(*´ω`*)



いろんな所にお顔突っ込んだのでキチャナイ~\(^o^)/

また来ようねっ!o(^o^)o





帰ったら渚様にご奉仕。

午前のお散歩の時に一緒に行こうねーっ




そうそう。
交換に出してたiPod nano



月曜日に出して木曜日に帰ってきました。

噂通りの第6世代~\(^o^)/
nanoって第7世代まで出てるんですが、多分7でコネクターの形状が変わってるんでしょうね。なので6なんだろうな~と…

パパのも出して、今日来たんですが不在で受け取れず。
パパのは何色だろー
同じ色だったら何かシール貼ろうかな?





そんな本日でした(^^)


Android携帯からの投稿