ネコとサカナとミミ。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

作りたかった物をやっと作る事が出来ましたっ♪


ネコ耳パーカ~♪
水玉に混じってネコちゃんがいます^^


なぎちゃんもお写真撮らせて~っヽ(゚◇゚ *)ノ


うほっ☆^^;



うほうほっ☆^^;^^;^^;





なぎちゃん、首周りモコモコでフードもリボンも見えず~(ノ_-。)







フード被るとこんなん感じでございます~




海斗のお耳は接着芯いれればよかったかな…と思ったり・・・





リボンは、サカナにも見えるようにしてみました。


お次はなぎなぎ♪








うふふ~♪満足ぅ~!\(^0^)/
これが活躍するのは秋だろうけど、肌寒い日がまたあるかもだから、その時に着れたらいいな~と思っちょります♪




裸でお散歩したいんですが、被毛に枯葉どころか、小さな虫を捕獲してる事があるんですが、これってうちだけでしょうか?
海斗は払えば取れる事もあるんですが、渚さんはしっかり捕獲されてて、払っても取れず…
私、虫は大きさに関係なくダメなので、ワナワナしながら摘み取るの、ホント寿命が縮みますorz