雨上がりのお散歩~♪ | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

今日は朝から雨~(´д⊂)
止んだ隙に海斗とえっちらおっちらー!

雨上がりの時は汚れが酷いので、レインコート着用の海斗さん。
安定のピンク(笑)←こんなんだから海斗さん、女の子だと思われちゃうんだろうな(^^;


『しーだって、可愛いお顔するんだにゃ~』

海斗とお散歩行くのに渚をばーばに預けようと部屋に入ったら『あん?(# ゜Д゜)』って言われたけどねー(-_-)

しゃべる猫、しおちゃんの動画をばーばに見せたら『こんなにはっきりしゃべれるの~!?(°▽°)』って喜んじゃって、それ以来シズクさんに言葉を教えていたばーば。
まだ空耳の方が多いけど、ご飯!はやーく!遅い!おやーつ!ばか~ん!いや~ん!と、しゃべる喋る…
私何度『ごはぁ~ん!』の大声で起こされたか(^^;


『なぎちゃのお写真これだけでちか!?』

えっと…;
ごめーんっ(^^;(^^;(^^;



さてさて、
明日のお天気はどうなんでしょう?(´・ω・`)




Android携帯からの投稿