出血ダイサービス☆ | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

17日の木曜日の事。
パパが『仕事終わらないけど、やってらんないから休み取った!ヽ(`Д´)ノ』って事で急遽お休みに。
ゆっくりお休み~( ̄▽ ̄*)
だけど、一応お散歩行くか聞いたら行くって言うから、みんなでお散歩♪


したらば、


まぁ~お約束ね^^ニッコリ♪



海斗に寄り添ってなんとか歩きますが



うんうん。お約束ね^^


八重山吹がぽこぽこ…♪





『お願いv』と言っておきながら命令口調(笑)


パパを完全に弄んでいる渚さん( ´艸`)


渚さん、お散歩の時パパには笑顔を見せません。
『渚が笑ってる~^^』ってパパに教えてあげるんだけど、パパが渚を見ると『ぷいっ!』って顔をそむけたり、急に真顔になったりするのです(笑)


パパと対戦中~


『抱っこするまで動かんでち~☆』


さてさて。
渚さんばかりですが、もちろん海斗も一緒ですよ♪


海斗はすたこら歩いてくれるので助かります^^


額に『肉』って描きたくなっちゃう笑顔と思うのは私だけ?^^













こ~んなに一杯笑ってたのに、お花と一緒に撮ろうとしたらば…

これである(・∀・)オヤクソクネ♪



^^;^^;^^;



でも、最後は素敵な笑顔をくれましたっ☆

この日は渚のとろけるような笑顔が沢山見れた日でしたっ!(^O^)/