イロ・トリドリ | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

昨日今日と初夏の陽気だったらしい海斗渚家地方でございます。
暑くって、もうお昼のお散歩は出来ませぬ~^^;





昨日は、トイデジを持ってお散歩♪


ボランティアの方々が植えてくれてる公園の花壇。とっても綺麗~(^-^)


お花の絨毯~



















小さな小さな葉っぱを付けてたイチョウの木。
日陰から撮ったから撮れてないと思ったら、思いのほかいい感じに撮れててビックリ。
トイカメラってホントおもしろいなぁ~^^




お散歩にばーばがいる時は、お買い物をしたりします。
『僕いい子ですよぉ~っ』って、海斗兄さん^^




アスファルトの隙間から、たくましく育つスミレ。





八重山吹が綺麗に咲いているのを近頃見かけます。
藤の花も綺麗に咲いていて、ちょっと1人で撮りに行こうかな~?と思った本日。
でも、いつも一緒にいるから、海斗と渚がいないとどうにも落ち着かないんですよね~^^;