夏支度はじめました。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

接触冷感・UV・消臭等の機能のある生地でパーカーを作りました。

接触なので冷たさは期待していないんですが、(海斗さんの毛が焼けて茶色くなるのでUVを期待して購入)自分で服の上や頭に乗せてみて『ん?これはイケるかも?』と思ったので、フード付きにしてみました。



なぎちゃんのはカラフルな猫さん(^^)



こちらを見ているにゃんこ…(((・・;)(笑)


試着をお願いしたい所だけどぉー…

今度にします(*´ω`*)カワユスv




そうそう…
一昨日、とぅーさんがiPod nanoを久々パソコンに繋いだら、交換がなんちゃらって出た!って言うから調べてみたら、第1世代のバッテリー不良とかで、無料で交換してくれるとか!


私も第1世代だぜ~!\(^o^)/


去年、中古で安く買ったとは言え、間違って第6世代nano捨てちゃって…
仕方なしにスマホのウォークマン使ってたけど、新しいのが来るじょーっo(^o^)o
りんごさん曰く、6週間後くらいに交換器が来るみたいです。
わくわくっ♪




海斗さんですが、朝見てみたら腫れは綺麗に引いていました。
こっちは心配で心配で眠れなかったというのに!(-_-)
でも、大事に至らなくて良かったぁ……

とりあえず、こうい事もあるのだと、気を付けなくてはいけませんね。
海斗さんが黒いからなのか、そういう腫れ方だったのか、下から覗くように見ないと分からなかったんです。
メモメモ…φ(..)




Android携帯からの投稿