今でしょ!その② | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

海斗と渚をちゃりんこに乗せて出かけた日の次の日。
今度はいつものカメラを持って、海斗と2人で同じ所に行きました♪
近くに遊歩道というか、緑の道?なるものがあったので、お散歩目的のため、抱っこ抱っこの渚さんはお家でお留守番~^^;


写真のリベンジでもあったんですが、この日は曇りだし風はあるし~人も多くて~orz
なので早々にリベンジ断念↓(えぇ、気分屋ですともぉ~^^;)


つぼみって可愛い( ´艸`)







ぱしゃこら撮ってたら海斗さんが『わんわん!』
何よぉ~(。・ε・。)


あれまっ!お花に桜の花びら~っ(´∀`)



なぜかべっちょりとお鼻にくっついてて、強風でも取れない(笑)
可愛いやら面白いやらで沢山撮ってたら『早く取ってよ!』って怒られちゃいました^^;^^;^^;



と、なんだかんだで2時間半、海斗との時間を楽しみましたっ♪


で、
帰宅後はなぎちゃんを連れて某ショッピングモールへ。
※以下スマホ


本当は海斗と出かけた場所からちょっと(?)行けばある場所だったので、海斗とそのまま行けば良かったんですが、
お留守番の渚の事が気になって気になって……





よくしゃべるなぎちゃん。なのに、私と海斗が帰宅しても無言で興奮(いつもはきゃんきゃんうるさい^^;)
今度は~ってなぎちゃんとママ、2人で出かけてるのにまだ無言…
道中『女の無言って怖いわぁ~^^;^^;^^;』って私ハラハラ;

なぎちゃん~機嫌直った??





なかなか手ごわい^^;
結局なぎちゃんがしゃべったのはお家に帰ってからでした=3
でも、ママも頑張ったのよ~?
この日、海斗と渚それぞれのお出かけで、14kmくらい自転車こいでるんだからーっ(^ε^)



多分、例年通り5月には『あちちちちー!で海斗さんの日中のお散歩が難しくなると思うので(黒いので曇りでも熱を集める^^;)
今のうちにいっぱいいっぱいお散歩を楽しもうと思いますっ♪
そんでもって、夏の支度をそろそろしなくてはっ!