いつ出かけるの?今でしょ! | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

天気が良かった一昨日、久しぶりに海斗と渚をちゃりんこに乗せて、ちょっと遠出してきました^^


なんとなくで初代カメラを持って行ったんだけど、お天気良すぎて液晶が見えず、トイカメラ状態\(^0^)/
(初代はファインダーなしのミラーレス。そして私が持っているトイカメラは液晶無し、ファインダーもレンズ位置と大分ずれているので、どこ撮ってるのか分からないというおもちゃ箱♪)


















うふふ~♪海斗と渚の笑顔が一杯~っ( ´艸`)


たわわんわんっ☆













この日は風もなく、『ちょっと暑いかもよぉ~』なお二人さんっ




おねえ座りの海斗さん。




『カメラばっちこぉ~い!』の渚さん。




ぶちゃカワな海斗さん^^




お花がいっぱい咲いていました~♪














うちからちょっと(?だいぶ??)離れている所なんですが、海斗と渚の笑顔が沢山撮れたので私大満足~っ(^ε^)


で、
帰宅したらコレ↓でしたのよんv


何の神が降りてきたのかと思った!(笑)
うちは渚が強いから、海斗は渚が来たらその場をどくんだけど、渚が『そばにいてっ』って言う時はどかずに一緒にいるんですよねー
なぎちゃんがいつもそれくらい、しおらしくいてくれればいいのに・・・^^;


夜も近くでねんねこ☆


海斗と渚を満足させるために出かけたけど、こんな2ポメが見れて、私の方が満足したんじゃない?な日でした^^