お花見~☆② | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

お花見の続き^^


お昼ごはん~♪でシートを敷いたら海斗さんが…


喜びの舞(笑)


ウマウマが出てくるのを今か今かと待っております↓^^


血は繋がっていないんだけど、本当の兄妹みたいに色々そっくりよね~(´∀`)


シズクさんは自分のキャリーの中でウマウマ☆




お腹がいっぱいになったところで、目の前の桜で渚さんパチリ☆


が、しかし…渚さんオネムモード^^;^^;^^;





なぎちゃん頑張れ~(^o^;)













ネムネムなぎちゃんをちょこっと歩かせて、再び桜のトンネルへ~







桜とのコラボを再トライするも、全力で拒否られました^^;







ここからカメラの設定をちょっと変えて…
















パシャコラ撮ってて、ふとなぎちゃんを見たら…


眠いのと、私の歩みが遅いのとで、ちょっとご機嫌ななめ~^^;^^;^^;
しかもスリングが海斗のでちょっと大きいのも、居心地がなんだか悪くて嫌!という……


で、
人が多くなってきて、歩いてると周りに迷惑かかりそうだったので抱っこっ





海斗さん、いい笑顔です☆^^


一通り観たし、人も多くなって来たので帰ろうとしたら…


海斗さん、『帰らないよね?僕、もっと遊びたい!!』って、パパ→私→ばーばの順に訴えるの( ´艸`)
可愛くて萌え死ぬかと思った!(笑)



皆でお出かけ出来て、桜も菜の花も綺麗で、沢山のわんちゃんに会えてっ♪
楽しい1日でした!(^O^)/