おそらく10ヶ月ぶり。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

今日は病院の帰りにドッグランに寄りました~^^
多分、10ヶ月ぶりくらいの戸田市にある道満ドッグラン♪


引っ越す前はよく来ていたランです^^


海斗さん、覚えてますかぁ~?




こっちの方来ると、引っ越した事ちょっと後悔しちゃうんですよね~…







久々のランで大興奮の海斗さんの相手をしてくれてシュナちゃん。
これがめっちゃ可愛いんですよぉー!\(^0^)/




可愛いといえば、こちらのお二人v





おもちゃの取り合い^^



取り合い、っていうよりはイチャイチャしているようにしか見えなかった(笑)
なんだよー!春じゃねーかっ!このやろぅ~っ\(^0^)/
みたいな^^
あまりの可愛さに海斗と渚よりも写真撮ってたかも(笑)




あー…
そうそう・・・


海斗兄さん、2歳くらいまでは5.7キロと細マッチョでいい身体してたんですよ。
ちょっと増えてもランで遊べば増えた分すぐ減ったし。
それが3歳半くらいになってから代謝が落ちてきたのか、運動しても落ちなくなり、最近では6.3キロ。
それでもアバラも背骨も出てるからよしとしてたんですが、本日まさかの6.5キロですよ!!((゚m゚;)
『先生間違ってない!?(゚Ω゚;)』って言いたい所だったんですが、実は私が寝込んでお散歩に行けなかった1週間の間に
増えてしまっていたんですよねー……( ´(ェ)`)シッテタシッテタ!
だからこそ頑張って連日ロング散歩行ってたのにっ!
二日前に自宅で計った時には6.3キロに戻ってたから安心してたのにっ!
私の計算間違いだったとでもぉーーーーー!?ヽ(`Д´)ノ←YES!(泣)






海斗兄さん、よく動く子なのよ…
それを、これ以上どう運動させろとっ(ノДT)
ちなみに、くっちゃ寝の渚さんですが、2.5キロと落ちてました。(渚は基本2.8キロ)
なんという、女子を敵に回す体質っ(T▽T;)



笑い事じゃなくってよ?(TωT)