今日はお日様ポカポカよ~\(^o^)/ってロング散歩に出かけたら… | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

投稿写真

今日はお日様ポカポカよ~\(^o^)/ってロング散歩に出かけたら、風がめちゃくちゃ強くて、渚は飛ばされそうに(汗)
海斗は昨日お外に出られなかったから『うははぁ~(о´∀`о)』

私は、と言えば、一昨年から酷い肩凝りで腕が上がらず;
笑うと痛い(^^;咳しても痛い(^^;
体調崩してずっと寝てたから??
ばーばがマッサージしてくれたんだけど、腰からきてるって。
背骨もちょっと曲がってるって。


自分が長年抱えてるから変に詳しくて、あれこれツボ押してくるから痛いのなんのっ(。´Д⊂)

わんこも人間も、健康が一番よね~(/´△`\)


そんな本日。