寝て待つ。。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

本日は朝にブラッシング~


海斗のブラッシングはトリミグ台の上です^^


しっぽから始めるんですが、始まると丸くなって寝る海斗ぼっちゃんっ




そのうちあも~んと伸びる。




その下で同じく『あも~ん…』の渚さん^^




そして寝る。




寝るのである。


海斗さん、ブラッシングは決して好きではありません。
どちらかと言うと苦手?
でも、ブラッシングするとすっきりする!気持ちいい~!っていうのはあるみたいで、とりあえずやらせてくれます^^


ぐーすか寝てるので肉球をパパラッチ☆





そうそう。
渚さんのお雛様を出しましたっ♪


その昔、私がハマッたシナモロール。
すでにいい大人だったのに、母が私に買ってくれた物。
渚が来てからは渚のお雛様です^^
なぎちゃんはお嫁にいっちゃう事はないけど、これが二本足の子供だったら婚期が遅れるようにと、3月3日を過ぎてもしまわずにいるんだろうか…?
と毎年もんもんと考えてしまう(笑)






~オマケ~
この間の自転車散歩の後の2ポメ。


なぎちゃんの寝方が男らしくてステキ…^^;^^;^^;