いつもの事。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

最近お天気がよくなくてどこにも行けてない海斗と渚。
そろそろ刺激を~!でも寒いんでね?
でも、お外大好き海斗さんは行きたいよね~


って、事で。
久しぶりに自転車でぶ~らぶらっ♪




寒かった…(TωT)
なぎちゃんはレンジでちんっ☆の湯たんぽ入れてあげて、ハーフケットに巻かれ、帽子も被っていたけど道中ぷるぷる…
目的地に着いてのお散歩もこのざまよぉー\(^_^;)/



でもしっかり芝生はくんくん。
証拠はハナっつらに(笑)


笑顔の海斗☆




ペロリの海斗☆




渚を待つ海斗。







風、とっても強かったです;
海斗のしっぽが風になびくぅ~










どれくらいいたかな~?


ママと渚が限界だから帰るよぉーっ



ごめんね~^^;



ごっ、ごめんね~^^;^^;^^;



なっ、なぎちゃん!気をしっかり!!顔がおっさんになってるよ!ヽ(*'0'*)ツ(汗)



^^;^^;^^;;
帰りは前カゴで爆睡の渚さんでしたっチャンチャンッ♪
お家に着いたら海斗も爆睡でしたよぉ~
それなりに楽しんでくれたようでよかったよかった♪
寒い中、移動含めて2時間半いたんだもの。
ちょっとでも満足して貰わないと困る!^^