いろいろあって。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

最近頻繁におちりの穴を舐めようとする海斗ぼっちゃん。
多分、肛門線が溜まっているのかと…
いつもは渚と一緒に病院行った時についでに先生にやってもらっているんだけど、今回はパパのお休みの都合もあって行くのはもうちょっと先になっちゃう。
てな訳で、ママがやりましょ~!(´∀`)


で!


にょほほvワタクシ、肛門線絞りはお風呂じゃないと出来なくってよ(ノ´▽`)ノ~♪ スマン!
故に強制シャンプーなのです。
海斗ぼっちゃん、水遊びは大好きだけど、シャンプーは好きじゃないんですよねー
コナフキンだったし、(説明しよう!コナフキンとは、皮膚が乾燥で粉を吹いている状態の事を言う!(`・ω・´)キリッ)丁度いいよね~っみたいな(笑)



そんな海斗の心情はスルーして、シャワーをじゃわじゃわ~♪っと…






顔が濡れるのを一番嫌がるんですよね。
水遊びの時は顔びちょびちょのくせに!


で、
顔を濡らすとこんな感じに。


随分とちっちゃくなりましたね^^


お耳が大きい海斗ぼっちゃんです。




タオルドライ。
濡れた身体を早くどうにかしたくて、海斗さん毎度大変……^^;



水も滴るいいオトコ?




乾かせばふわもこ海斗の出来上がり~☆


うるうるオメメで『いやだ!きゃわいいじゃない!!ヽ(*'0'*)ツ』←バカ


さて。
ご登場のなかった渚さんですが、


ずぅ~っとにーにでなぎちゃ悲しい!と、泣いておりました(汗)





ふわもこ♪白さ際立つ海斗ぼっちゃんっ


おしりカットしたの分かります?^^
海斗のおしりをいかに可愛くカットするかが私の永遠のテーマかもしれない(笑)
今回は、尻尾の先と腕のプレスリー(錦野旦でも可)もカットしました♪



海たぁ~んっ♪(´∀`)(笑)


お散歩大好き☆




スリング大好き☆




夜は2ポメでねんねこ☆