vixx
VIXX(ヴィックス)メンバー紹介第二弾★
第一弾:KEN(ケン)

第二弾はビクスのマンネHYUK(ヒョギ)さんです!
私も最初はヒョク君だと思ったんだ。ヒョギさんでした。

HYUK/혁
本名:ハン・サンヒョク(한상혁)
ポジション:ダンス
生年月日:1995年7月5日
身長&重:184㎝64㎏
血液型:B型
(上の画像で一番右)
hyuk3
これいいな~と思った画像を探して集めてから記事を書くのですが、ヒョギ君に関してはケケケンの倍ぐらいの画像の量になりました。
削るのももったいないし、贔屓していまいますがビクスに関してはallペンです。
というか、基本的にallペンです。(ミーハーです)

hyuk5
金髪ヒョギ君はRock Ur Bodyのときの。黒や今の良く分からん紫みたいな色よりも金髪ヒョギ君が好きです。
期間は短かったけど。短かったけど(泣)

hyuk9
この画像が一番のお気に入りでして、VIXXやヒョギ君が本命でもないのに長いこと私の携帯の待ち受けに君臨しております
スマートフォンって画面丸見えになるじゃないですか?キラキラした若いアイドルの画像を堂々と待ち受けに出来ない年齢なのでこのオサレ感は本当に助かってます。このスタイリッシュな画像、実はアイドルのなんだぜ。良い年した主婦でもちゃっかりアイドルが待ち受けなんだぜ。

hyuk2
とあるイベントにてファンカムを見つけて手を振るヒョギ君。いい子。
これを撮影した人はヒョギ君の熱心なペンなのでしょうね~。
この方のヒョギ君はだいたいカメラ目線ですし、きっと顔を覚えてるんじゃないかと思います。
ファンを覚えるいい子、ヒョギ君

hyuk4
後ろのカメラはホンビン。そして左端に見切れてるのはエネネンだと思われます。
このころのヒョギ君はあどけなくって可愛いです。そりゃそうです、現役高校生だもの。
まだ体が出来上がってなくって柔らかそうな喉が好きです。

今気付きましたがヒョギ君寄りのallペンなようです。
思考回路がおかしな方向へ向かっていきます(笑)

hyuk11
ケケケン(KEN)と。ヒョギ君、ケケケンめんどくさいとか思いつつも嬉しそう(^~^)

ヒョギ君は若干ブラックマンネ臭がします(笑)
ヒョンたちをいじったり、時にはタメ口を使って挑発して遊んでます。可愛い。

特にこのヒョンと仲良し!っていうのは無いのかなぁと思います。いろんなヒョンと写真パシャリ

ホンビンと一緒にヒョンのエネネン(N)に「チビ~♪」→ヒョギ君だけ怒られ

ちなみに一番大きいのはヒョギ君です。中敷きアリとして-5㎝しても大きい方です。

なんだかんだいって可愛がられるのがマンネです

hyuk1
ホンビンと。SUPER HEROのときです(ホンビンの髪で判断する)

hyuk10
この画像を見て、顔立ちはBIG BANGのスンリ(V.I)と同じ系統だと思いました。
タヌキ顔~(=´ω`=)

だんご鼻がさらにそう見させるんだと思います。

hyuk8
このヒョギ君なんて「発育の良い中学生です!」って言っても通用しそう(笑)
黒目がちじゃない目がまた動物っぽい…

hyuk7hyuk6
愛嬌バツグンのヒョギ君。これ最近のサイン会のものです。
痩せてシュッとなり男らしくなりましたね

そういやヒョギ君の前でヌナじゃないふりをするのはやめた方がいいです(笑)
感づいているようで、「ヌナじゃないふりをするペンがいる^^」と言っていたヒョギ君…
ヌナキラーか!←

onh1
ケケケンと。On and Onのメイクで目頭をキラキラにしてるのってヒョギ君だけでしょうか?

onh2
ラヴィエネネンと。マンネ愛されすぎだろ。
これちょっとエロティカルだよ・・・ヌナもうどうしていいか分かんないよ・・・

あと今までの画像全て加工済みだと言ってほしいです。
肌きれいすぎるんですけど、これって年齢の差ですか(泣)

onh3
INカラコン
エネネンのセルカにお邪魔したヒョギ君。
このカラコン、ただ目の色を変えるだけじゃなくってちょっと大きくなるヤツですね。

onh4
ヒョギ君近いよ・・・肌きれいすぎるよ・・・・
(さすがにこれは加工してあるだろうけど!信じたくないです!)

この画像、どっからどう見てもヒョギ君なんですが、髪色が茶色に見えます。
ヒョギ君の髪色はずっとだと思っていたのですが、実はちょっと茶色も入ったりしてるんでしょうか?
それとも光の加減なのか・・・詳しい方こそっと教えてください(笑)


さてさてここからはOn and Onのスクショ入ります!


日本語字幕つきのにしてみました

skh2
ヒョギ君って他のメンバーよりもビジュアルが劣ってるとか。ファンが少ないとか。歌パートが少ないからとか。
色々あって個人アップは少ない方です…。
エネネンの後ろで踊ってるヒョギ君すっごく大人びて見えてかっこいいです

skh1
/これがヌナキラーの目力だ!\

skh3
ダンスセンターヒョギ君。
そうだよね…ダンス担当って全体を映されるからアップになりにくいんだよね・・・

skh4
ここのヒョギ君のダンスかっこよすぎてなんて言っていいのか分かりません。
この衣装の時に唯一の長そでがヒョギ君です。
革ジャンの下は裸・・・一昔前のアイドルのようだ

skh5
そのダンスの時に首をひねるのですが、そこが一番の見せどころだと思います
そしてこの角度カメラワークありがとうございます。

skh6
たしかにだんご鼻だけど決して低くはないです
(だから整形しないでね!)

skh7
思ったよりアイメイクきつかったヒョギ君

skh8
さっきのメイク↑よりもこっちの方が好きです。
On and Onと言えばこのメイクだと思います(´∀`)

━─━─━─━─━─

VIXXの記事を書きだしてからアクセス数がすごく増えました。
やっぱりみなさん気になるんですね!(〃∇〃)

次はメンバー1(私の中で)可愛いと思われるLEO君です!