vixx
VIXX(ヴィックス)メンバー紹介第一弾★
※公式で「ヴィックス」だったので今だけ。これからはビクスと呼んでいきます

KEN/켄
本名:イ・ジェファン(이재환)
ポジション:メインボーカル
生年月日:1992年4月6日(20歳)
身長&重:180㎝64㎏
血液型:AB型
(上の画像で左から2番目)

ken6
あだ名:ケン、ジェファン、ケケケン(NのTwitterIDをもじったもの)

日本の歌手平井堅さんのように彫が深いからKENなのだそうです。
確かに韓国人っぽくはないね(゜ρ゜)
ken3
耳の形が独特かも?
でも、韓国人でよくある大きな耳ではないみたいです。
アレ、本当に純韓国人?←

ケケケンは愛嬌担当(笑)

バラエティーでハラハラするようなふわっふわトークをします←
まわりからすぐにフォローがはいるのでビクスはケケケンの扱いを心得てるなと思います(笑)
あとカメラを向けられるとすぐにポーズを決めたり、カメラを見つけ出すのが得意だったり。

いろんな顔を見せてくれますよ~

ken4
絵がめちゃくちゃ上手い(そしてワンピース大好き)


ケケケン、ウィンクが得意みたい


ken8
似てる二人。

あ、ケケケンにキメる角度はないみたいです( ̄▽ ̄)=3
もちろんメンバー内にはいますけど(笑)

ken7
ケケケンエネネン(N)
この二人、特に仲が良いです
ウィンクが自然すぎてエネネンがぎこちなく見えるよ~ww

Tシャツがチョッパー。。

ken5
ラジオ番組に呼ばれたときに撮った写真
刈り上げてたんですね!おしゃれ!

ken2
ペペロゲームの画像(//・_・//)
ペペロとは日本でいうポッキーの事です!

ガンガンいくケケケンと照れるエネネン
こういうの恥ずかしがったりせずに真顔で真剣にやり遂げるあたり、男らしいですね。
むしろ、不思議さん(AB型)だからこうなるのか・・・?

私はもうすでにスーパージュニアさんでとあるもの(←)を学習済みなのでわりと純粋な目で見られない。。
何故肩に手を置いた、エネネン!!?
そしてなぜOn and Onの濃いメイクのままやってるの!!?

ケケケンとエネネン両方鼻が高いのでぶつかってしまって終了したようです。

ken1
エネネンの他にもホンビンとの写真もわりと多いです~。
きっとこの二人と仲良しなんですね




ここからは最新曲On and Onのスクショ貼っていきますヾ(。`Д´。)ノ



onk1
このシーンのケケケンのなんだか不安そうな顔かわいい(=´ω`=)
ちょっと困り眉毛なのも好きです~

onk4
MVではあるのにTVではないKENダンスセンター
見ていて思ったのですが、このMVを撮った時、ダンス練習量少なかったんじゃないかな~と思います。
ダンスの変更点があったこともですが、音楽番組なんかよりもずっとみんなバラバラだし・・・

次の動き忘れてるやついるし。
MVなのに「あっやべ」て顔するし。
横目で他の人確認するし。


・・・それでも愛するぞ、KENよ(笑)

あっ、言い忘れてましたが(;´▽`A``
ケケケンはいじられキャラです!!!
とある番組で『メンバーに聞きたいことは?』というコーナーでケケケンの番がくると、Nがすかさず
「KENに聞きたいことはありません~。もどっていいですよ!」といじる(笑)

onk2
その番組内でもあったのですが、「KENヒョンならではの体型維持法は?」とヒョクにいじられる場面もありましたが・・・
「チョコレートも食べて、アイスクリームも食べて、好きなもの全部食べる!!!!(・∀・)」

ケケケンそんなにだるだるかな~?
とあるグループのメインボーカルさんとかは、ぽっこりおなかの写真撮られたりしてるけど

onk6
勢いの問題かもしれないし、角度の問題かもしれないけど、ホンビン(左から2人目)のが・・・
(そんなことよりMVなんだからヒョクのダンスの後ろで口ポカーンってしながら踊るのやめなさい!(笑))

たまたまスクショしたらこうだっただけなんですけど・・・

onk2
(この二の腕は筋肉・・・?)
う~ん
ケケケン、ファイティン!!!


onk3
メ ガ ネ 直 す 。(自由すぎる)
これラヴィアップの時に判明したんですが、眼鏡にライトがついてるんですね~視力落ちそう


onk5
メインボーカルにして、このビジュアルは十分(*^o^)乂(^-^*)
YouTubeのVIXX公式のチャンネルでケケケンがOn and Onをいろんな風に歌っている動画がアップされているのですが、それを見ると本当に歌が上手いな~と思います。
ケケケンの眉毛(これ多少メイクしてますけど)やっぱりツボみたいです(笑)かっこいい・・・

onk7
ダンスは苦手なようです。ダンスシーンで隠れるポジションにいます。
前からメインダンサー、ビジュアル組、他、隠れるところに苦手な人 っていうフォーメーションはK-POPあるある

onk8
ケケケンの横顔きれい!
あと濃いメイクが好きな私にとってこのメイクは本当にいいな~と思います


━─━─━─━─━─

ケケケンの紹介終わり~(´∀`)
次はマンネ紹介しますね!