あんにょ~ん♪
シユです!

少女時代の残りのメンバー紹介と100%のメンバー紹介をポチポチやっていたのですが、
資料集めのためにYouTubeを巡ったりしていました。

少女時代のI GOT A BOYのステージ動画を見ていたら、関連動画に奇抜なカラコンしたスーツ集団が・・・

VIXX(ビックス)
彼らも2012年デビューした新人さんです

vixx1
(右からRAVI・KEN・HONGBIN・N・LEO・HYUK)
頭がね、カラフルだね←

・VIXX/빅스(ビックス/ビクス)
 ⇒歌唱力(Voice)
  ビジュアル(Visual)
  最高の価値(Value)

・韓国の6人組アイドルグループ

・2012年4月からMnetで放映した番組『マイドル』のオーディションから誕生したグループ
 ⇒2012年5月24日シングルアルバム『Super Hero』で韓国デビュー

・JELLYFISHエンターテイメント所属

リーダーのN(エン)くんがソ・イングクさんに似てるなぁと思ってたんですけど、
vixx4
同じ事務所でした(笑)


あとあと、BTOBのユンジェくんも似てるなぁと思ったら
(訂正:×ユンジェ ○ソンジェ
vixx5

写真、撮ってました(爆)

前に紹介したことのあるTEEN TOPの皆さんとも絡みがあるようで。


左、ソファーに座ってるLEOさんに注目
「超やりたくねぇ・・・!」とか思いつつもとりあえず手ヒラヒラ。超しにたい←
多分そんな感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(正直後ろに行けば良かったと思うけど、そこまで頭が回ってなかったんでしょうね)

彼は「え・・・愛嬌・・・?(ドン引き)」という超クール超人見知り超恥ずかしがり屋な性格で、すごく厳格な家庭で育っていますし、サッカーの才能もあります。
まぁぶっちゃけ何でアイドルなんかなったのお前?という感じ。
あっ、LEOさんの歌唱力ナシにVIXXの曲は成り立たないので、もちろん必要な大切な人ですよ♪


そうそう、最初に関連動画に「On and On」が上がってたからだと言いましたが、そこで疑問に思ったことがあります。


『(ただでさえ規制が厳しい国なのに)カラコンなんて大丈夫か・・・?』


ダメみたいでしたね。(おい

ジャケットが怖いという理由で数万枚のCDを破棄しなくてはいけなかった騒動があったようです。
これ聞いてびっくりしたのは「ファンが、ジャケットの変更を求めた」っていうところなんです。。
え、ファン

え?


ファン??????
いや・・・ファンってさ、そんなんじゃないでしょ!!!???
どんだけふざけてる曲でもありきたりな曲(←)でもアイドルブランド補正かかってなんでもよく見えちゃうのがファンじゃないの?
アンチからギャーギャー言われても、
客観的に見て大してかっこよくない人でも、
「いや、かっけぇから」

とかドヤしながら答えるのがアイドルのファンってもんでしょう・・・!!!!( ̄^ ̄)

vixx2
いこちらが問題になったジャケット↑
(上:HONGBIN/N/LEO 下:KEN/RAVI/HYUK)
怖くなくね?(まだ言う)

もともとカラコンと濃いメイクの曲ですし、ダンスもゾンビダンスなんていうのがあるから少し不気味さがある方がいいと思うんです。。。
すみません、これ愚痴です(笑)

VIXXのファン層って小学生だと何処かで見かけました。
それなら若干仕方ないなぁと思います。親がね、こんな怖いCD買ってくれなさそうじゃん




On and OnのMV。
ここで気付きました。私このMV前にも見たことあるぞ、と。
そうです、最初はストーリーで、後半にダンスという構成なのですが、

サビに入る前で止めて戻ったヤツや・・・
まさか後半にこんなエエもん隠してるなんて思ってもなかったわ・・・。

あんまりお気に入りじゃないんです、前半は
この曲はダンスも本当にいいので、後半を楽しんでいただきたいです。
結局テレビで披露されることはなかったもう一つの衣装も好きです



ここからは過去のお話

vixx3
SUPER HEROでデビューして間もないころのVIXX
上から、カメラが苦手なLEO(レオ)・ビジュアル担当HONGBIN(ホンビン)・マンネHYUK(ヒョク)
トサカじゃないRAVI(ラビ)・愛嬌担当Ken(ケン)・一番人気のリーダーN(エン)

カメラ苦手が改善される前のレオ。このころのセルカって貴重
もさもさ長髪のホンビンさんは賛否両論
マンネが一番長身というジンクス通りのヒョク。(184㎝)
ラヴィさん、ケンに思いっきり肩乗せてますけど年下です(笑)
お笑い担当のケン。ただトークさせると不安。だいたいすべる。いじられキャラ。
芸能界でもモテモテなエンじゃないよ、だよ。

vixx6
このMVに出てた女優さんはソ・イングクさんがホモ役したMVに出てた方と同じですよね?
(上:N/RAVI/LEO 下:HYUK/HONGBIN/KEN)

ケンはウィンクが得意みたいです(☆。☆)
金髪ヒョク大好きです

あと、また気付きました。
私、On and Onの前にもVIXX知ってた。
知ってました、MVを見て思い出しました。
新人っぽさ全開であんまり好きになれなくて名前も覚えずに戻るボタン押したはず←
申し訳ありません!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

なんでこんなに成長してくるのか。。。若いってすごい(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

VIXX全体の紹介だったので、ひとりひとり細かくは触れませんでした!
ソシの紹介の後にでもやるかなぁ~~(●´ω`●)ゞ