あんにょ~ん!シユです。

リアルの方がバタバタしていたせいで始めたばかりのブログを放置していました←
その間に色々とありましたね♪

SHINeeカムバック!TEEN TOPカムバック!

ワタシ、今回のSHINeeの新曲はMAXSTEPの作曲者さんだと思います。
SUPER JUNIORのBREAK DOWNは絶対一緒でしょ!?

ちゃんと調べてないので分からないんですけど(・∀・)
まぁ、なんていうかSMくさいと思いました(笑)超SME・・・

ここまでシャイニーのお話しましたが、今回は関係ありません←

TEEN TOP!!!

うわあああああ若ぇえええええええええヽ((◎д◎ ))ゝ

メンバーに95lineが二人もいるグループです


(左から)L.JOE / C.A.P / RICKY / CHUNJI / NIEL / CHANGJO

名前読めない。(笑)


L.JOE
童顔ラッパーL.JOE(エルジョー)
1993年11月23日生まれ/171㎝/A型/ラップ担当

目元が韓国人独特
写真写りが残念な方だと思います←
「あのMVのエルジョーもっとかっこいいのになんでや・・・」という気持ちになります(笑)
一応ビジュアル担当でもあるようです。
アイメイクしたエルジョーは美しいですね~くそう、若いのに色気が。
一番か二番に人気です




CAP
カリスマラッパーC.A.P(キャップ)
1992年11月4日生まれ/178㎝/O型/ラップ担当

ゴリラっぽい。(すみませんこれでも私彼のペンです)
アイドルらしからぬ髪型をします(-_-)
画像検索しても本当に帽子しかひっかからない不憫な方でもあります。
本当の読み方は「キャップ」なのですが、韓国の発音では「ケプ」なのでケプ君と呼ばれます。
(TEEN TOP(ティーントップ)だって「ティンタプ」です)

あんまり人気は無いようなのですがしっかり者のリーダーです




リッキー
ラブリーボーイRICKY(リッキー)
1995年2月27日生まれ/171㎝/AB型/ボーカル担当

かわいい///
リスみたくってかわいい顔・・・ニエルの次に覚えやすいです。
身長も小さい方(エルジョーの方が小さい?)
数か月でマンネになりそこねたお兄さん(笑)
超童顔の彼ですが、バラエティなんかではガンガン喋りますし、言いたいことをハッキリと言っている気がします。
男らしいというかサッパリ!という言葉が合う。


エルジョーリッキー。かわいい




チョンジ
パワーボイスCHUNGJI(チョンジ)
1993年10月5日生まれ/173㎝/B型/メインボーカル担当

愛嬌があるかわいい男の子その②!チョンジ!

メインボーカルですし、声もすごくきれいです~
ニエルにじわじわパートを取られてるのは気のせいか・・・(・。・;)
と思い、調べてみたのですがリードボーカル表記のところもチラホラありますね・・・どうなのでしょう。

ウィキペディアさんを信じています!(笑)

KARAのスンヨンに似てるかな?と思うのですが、皆様はどうでしょうか?
デビューしたての頃はふっくらしていたのですが今は痩せてかっこよくなりました





/うわぁ~ひょん~!がんばって~!\
感性ボーカルNIEL(ニエル)
1994月8月16日生まれ/178㎝/A型/メインボーカル・リードダンサー担当

オールマイティ!
結構いつでもセンターになります。2,3を争う人気です(●^o^●)
一番最初に彼を覚えました。声も独特ですし、ビジュアルもパッとするのですぐに覚えられます
(上の画像の100%についてはまた今度紹介しますね♪)

「CRAZY」という曲でよく分からないグラサンしてます。
そして髪をクルクルに巻いているので写真やインタビューで見るたび複雑な気持ちになります・・・
「君はそれが似合っていると思うのか!」と問い詰めたい(笑)


チョンジニエル
「Supa Luv」の頃ですね~チョンジ女の子・・・!(*゚ー゚*)



チャンジョ
ダンシングボーイCHANGJO(チャンジョ)
1995年11月16日生まれ/179㎝/B型/メインダンサー・ボーカル担当

マンネ!マンネが一番でかい!(笑)
セルカがプロいですね。これだとエルジョーっぽいですが全然似てないです←

性格も自由人、謎、これぞマンネ。
愛嬌全面というわけでは無いのですが、ここぞというときに愛嬌発揮。
計算した可愛さが許されるのがマンネ・・・

ダンスはしなやか<パワフルです(^O^)背が高い分かっこよく見えますね!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(上段)C.A.P/RICKY/CHANGJO (下段)NIEL/CHUNJI/L.JOE

いかがでしたか~

若くてまだまだ伸びしろのある子たちですよ(^ε^)
曲もなかなか良くって、明るくテンションの上がる曲が多いです。

仕事、選べなかったんですか(爆)




じ・つ・は!
ティンタプを語る時にはずせないコトがありまして・・・
そちらを紹介したくてTEEN TOPを紹介してみました。笑

ごめんよティンタプ~なんだか踏み台みたいな言い方しちゃって・・・

でも・・・・
そろそろ本命のグループを紹介したいんだ・・・

100%の紹介したいんだ・・・!!!


あんにょ~ん♪