久々面接っ6年振りに面接受けてきたっどうせ受かる訳ないと思ってたからかめっちゃ気楽にいってきた(笑)事務職応募がデイサービス応募に変わって受けましたっ♪介護職戻れるならメッチャ幸せ親に反対されようが、いつかは介護職に戻りたい気持ちはあるそんな気持ちを伝えられて、それだけで満足じゃ