6年振りに面接受けてきたっあせる
どうせ受かる訳ないと思ってたからかめっちゃ気楽にいってきた(笑)

事務職応募がデイサービス応募に変わって受けましたっ♪
介護職戻れるならメッチャ幸せ
親に反対されようが、いつかは介護職に戻りたい気持ちはある!!
そんな気持ちを伝えられて、それだけで満足じゃ