表参道の東急プラザの向かいにできた

原宿の東急プラザ、通称『ハラカド』


そのハラカドの2階にANGELINAのカフェが

再上陸したのはみんなご存知かと思います🌰



1903年にパリ創業して依頼世界で愛されているお店。

2016年までは銀座にあったんだよね〜!


入り口には全然人がいなくて、

え?もしかして空いてる?!

って思ったのも束の間…



左手を覗いたら階段に続く長〜い列が見えました

ですよね(笑)


ここ結構単価高いのに若い子がたくさん並んでいました。

高校生〜大学生くらいの子ばかり!すごいね?



↑これ日本限定のハーフサイズらしいんだけど

パリの人はこんなめちゃくちゃ甘いものをこの倍食べてるの?

すごくない?糖尿病まっしぐらじゃない?超甘いよ?


このハーフサイズの半分で満足ってくらい甘いです

(ちなみに私は甘いもの大好き人間です)




可愛いしおしゃれだから手土産にも良いね

焼き菓子食べたことないから美味しいかわからないけど!





こちらはハンドクリームではなく

マロンチューブ!


これはクロワッサンとかトーストにつけて食べたり

ラテに入れたり、まぁとにかく好きなものをにつけて

全部モンブラン味にしちゃおうっていうクリーム(笑)


パリのお土産でも人気のアイテムですよね🌰





そして今回のお目当てはハラカドでしか食べられない

モンブランソフトクリーム ¥800



今年の7月末頃にスタートしたんだって


めちゃくちゃ美味しいマロングラッセとロゴ入りチョコが

トッピングされたマロン味のソフトクリームで超美味しい!

これは甘さ控えめなのでペロリと完食できました!



これなんで原宿限定なんだろう?

美味しいからいろんなところで食べれたら良いのに!


カフェ店内ではモンブランだけではなくセイボリーや

他のデザートも楽しめるみたいです。



フランスといえば、何が思い浮かびますか?🇫🇷



パッと考えただけでもこんなにあるね(笑)

早く円安終わらないかな、旅行いって爆買いしたい🥲




SNS


✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎YouTube
michika channel

└ハイブラバッグ紹介動画やvlogをUPしてます
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎楽天room
@michi3117


紹介コード&URLまとめ



Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(めちゃ使いやすい)

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└DiDi Special 50%offクーポン



Hotel🏨
✔︎MarriottBonvoy アメックスカード
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!

✔︎お得に旅行するならNEWT
紹介クーポンコード【FR42ZE24】
└ここから登録で8%offクーポン貰える!



Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

 

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン



Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue
└ここから登録すると1,000円分クーポン