六本木ヒルズで今開催されてるMax Mara
POPUPイベントにいってきました!🧸



    

「テディベア コート」10周年

アニバーサリーイベント開催

━━━━━━━━━━━━ 

マックスマーラは「テディベア コート」10周年を
記念したアニバーサリー イベントを開催します。

ブランドを象徴するアイコニックなキャメルカラーと
「Teddy TEN」のグラフィックが随所にちりばめ
られたマックスマーラのテーマパークが期間限定で
六本木ヒルズアリーナに登場。


<Teddy TEN Park>

11.2(木)-11.3(金・祝) 11:00-20:00

*スケートリンク「Teddy Rink」や
「テディベア コート」をテーマとした様々な
コンテンツをお楽しみいただけます。

(公式LINE引用)



☝️テディベアがテディベアコート着てるの可愛すぎる





そして1階まで降りていくと大きな広場にアイススケートリンク

とか、UFOキャッチャー、綿菓子などが揃ってて楽しめる

プチテーマパークが作られてました!これ2日だけなの

もったいなすぎるよね、もう少し長い期間やればいいのに!



可愛いくまちゃん型の綿菓子、味もついててかなり

おいしかったの!みんなにもぜひ食べて欲しい!

クマの形のと、マックスマーラのロゴが書かれたボックス

に入ったのを選べるようになってました!私はもちろん🧸



逃げ回る子供を捕まえて抱えながら綿菓子の列へ(笑)



幼馴染の子可愛すぎて顔載せたいけど我慢します…!



今回ここに向かった目的はこのくまちゃん🥺🤍✨



どうしてもこのクマが欲しいとのことで挑戦したら取れました!

この機械、思ったより後ろにアームが降りてくので

気持ち手前で止めるとうまくいくかと思います😀



このあと綿菓子分回されて落とされたけど可愛いから許す!

ちなみに私が持ってる耳の部分は初手で落下しました(笑)



アイススケートリンクは事前予約制になっています!

可愛いもこもこのスケート靴を履いて滑れるの可愛すぎ!




明日までなのでお時間あったらぜひ行ってみてね!









SNS


✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎楽天room
@michi3117


紹介コード&URLまとめ



Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(めちゃ使いやすい)

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└DiDi Special 50%offクーポン



Hotel🏨
✔︎MarriottBonvoy アメックスカード
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!

✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で100コイン(3,300円相当)貰える!



Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

 

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン



Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue
└ここから登録すると1,000円分クーポン