ブログ訪問ありがとうございます
他のSNSもぜひフォローお願いします

Instagram ➡︎ こちらをクリック
Twitter ➡︎ こちらをクリック



ワイン好きの友達と一緒に
珍しく人形町まで繰り出し行ってきたのが

Union Sand Yard




ソムリエが厳選したワインやお野菜を存分に楽しめる

おしゃれなビストロ。しっかり事前に予約して行きました

(夜は確実に予約しないと入れないと思う、満席でした)



白ワインで乾杯🥂


\ちなみに私たちのお気に入りワインはこちら/



バター美味しすぎて信じられない量つけて食べてしまった

初っ端からお店の味へのこだわりをひしひしと感じる


ビストロってちょっとずつしか出てこないし外れたら

終わりだからとりあえず半分くらいお腹満たしておこう

と思ってカフェで唐揚げやポテトをたんまり食べたんだけど

こんなことならお昼食べなきゃよかった〜と後悔🥲


▼唐揚げを食べたカフェはこちら▼



ブッラータチーズのカプレーゼはあったら必ず頼みます



季節のフルーツと書いてあったからか(?)メロンがあまりにも

甘くて瓜感がなかったからか、最初この果物何?!

自分が何食べてるのかよくわからないけど超美味しい!

って友達とわけわかんない会話してました


とんでもなく甘いメロンが正解

美味しかったぁ〜、かかってた塩すら美味しかった



お次はフランス産トリュフのクリームピチ


ピチってのは見ての通り手でこねこねした太いパスタで

もちもち食感がたまらないので大好き!

ロンドンには生パスタのレストランがたくさんあったので

住んでた頃はよく食べに行っていました😌


ここのピチもとっても美味しくて1人1皿頼むべきだった笑


そしてメインはこちら!ローストポーク頼んだ気がする


ちゃんとその場でブログ書かなかったから記憶が曖昧に…

この日はなんかすごく眠かったのと、この後友達とホテルで

お泊まり会したので書くの忘れてたんです(笑)

このビストロ、Twitterにすら載せそびれてたくらいなので🥲




店内かなり人口密度高くてぎゅうぎゅう詰めです

右側は大きなテーブルが置いてあってそこにどんどん詰めて

座らされるスタイルなので、すぐ隣が知らない人…😅

もう少し席数減らしてもいいのでは?とも思いました



美味しかったので人形町に行く用事があれば

是非行ってみてください😊



ちなみに人形町行ったら絶対食べたいのがここのうどん

👇




お財布は色違いでおそろい✨





最後まで読んでいただきありがとうございました❤️

フォロー&いいね頂けると励みになります✨



SNS


✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎楽天room
@michi3117


紹介コード&URLまとめ



Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(めちゃ使いやすい)

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└DiDi Special 50%offクーポン



Hotel🏨
✔︎MarriottBonvoy アメックスカード
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!

✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で100コイン(3,300円相当)貰える!



Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

 

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン



Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue
└ここから登録すると1,000円分クーポン