ブログ訪問ありがとうございます
他のSNSもぜひフォローお願いします

Instagram ➡︎ こちらをクリック
Twitter ➡︎ こちらをクリック


久しぶりの友達と丸の内ランチしてきました✨🤍
今回のランチは

Le Beurre Noisette TOKYO




ここのバルエリアの土日限定ランチで¥2,970で

スパークリングワイン付き、前菜とメイン選べて

最後にデザートがついてました。飲み物はドリンクバー!




前菜は美味しかったんだけど、+500円して選んだ

ステーキ超硬くて噛みきれなくてかなりがっかり…🥲


だったら東京駅で牛タン食べればよかった〜



デザートはチョコレートケーキ🍫甘い!


これは友達が私に似てるからとプレゼントしてくれました

超可愛い、ありがとう🥺❤️似てるね笑



そのあとはウィンドウショッピングして日曜日でも空いてる

銀座の穴場カフェTEA SALON


銀座8丁目にあるザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8

1階にある超穴場カフェで、居心地も最高なんです





メニューはこんな感じでまだかき氷もありました!

お高いお茶とかき氷で、静寂とNO待ち時間を買収です




ふわふわの氷で、韓国のピンスみたいにミルク味ではなくて

普通の氷なのでさっぱりしてて最後まで食べられる!

上にかけられたふんわりした生クリームもマッチして最高でした



多少高くてもすぐに座りたい!休みたい!という方に

おすすめのカフェでした〜!



これは友達とお揃いで買ったキティちゃんのリップバーム

かわいすぎる。ハンドクリーム付きを買いました!



小学生の日記みたいになっちゃったな


SNS


✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎楽天room
@michi3117


紹介コード&URLまとめ



Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(めちゃ使いやすい)

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└DiDi Special 50%offクーポン



Hotel🏨
✔︎MarriottBonvoy アメックスカード
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!

✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で100コイン(3,300円相当)貰える!



Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

 

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン



Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue
└ここから登録すると1,000円分クーポン