先日、10年来の友達のお誕生日祝いで
日比谷ミッドタウン2階にあるモルソーに行ってきました



モルソーってあのモルソーです、色々世間を騒がせてた

こちらのお店(笑)予約してから気付いたの、ここじゃん!って


でもまぁいっかと思って行ったら、しっかり満席!!

こんなニュースが出ても満席な理由もすぐわかりました🥺

出てくるもの全部ハズレなく美味しい…!



今回のメニューはこちらのランチメニューAに

ワインをボトルで追加しました🙏



とうもろこしのムースみたいなのでとっても美味しい🌽

横に映り込んでいるパン用のオリーブオイルも美味しい🫒



こちらはフレンチお惣菜の盛り合わせ🇫🇷

魚介類が超絶苦手な私でも食べれました🫶

(みんなは美味しい美味しいって食べてたよ)



そして1番のメイン、ハンバーグ🤍

ふわふわに削られた雪みたいなチーズが乗せられていて

ジューシーなお肉にマッチしてとってもおいしかった〜



デザートもおしゃれな大人のお味❤️



プレートは別途用意してもらいました♡

字が少し雑だな(笑)こういうの、いつも絶対に私の方が

上手にできるんだよな〜って思ってしまう(笑)




誕生日ボーイの隣でなんかポーズとってるのが私です(笑)

なぜかみんな黒着てきたのに本人だけ着てなくてビンゴならず!

32歳のお誕生日おめでとうございました🎂



テーブル席は基本予約しないと無理らしいけど

このカウンター席なら空いてたら入れるみたいです✨



次集まるのは10/14🫶たのしみ


ETVOSの下地すごく良いので是非試してみて!



Birth.(バースドット)




SNS


✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎楽天room
@michi3117


紹介コード&URLまとめ



Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(めちゃ使いやすい)

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└DiDi Special 50%offクーポン



Hotel🏨
✔︎MarriottBonvoy アメックスカード
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!

✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で100コイン(3,300円相当)貰える!



Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

 

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン



Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue
└ここから登録すると1,000円分クーポン