夏休みに伊豆高原の別荘に行く前に修善寺にある
伊豆マリオット修善寺
に泊まってきました〜!お部屋に露天風呂付き

MBAのポイントで宿泊できるんだけどレートは微妙かも?

ここは普通に楽天トラベルから予約して泊まった方が
お得な日の方が多い気がします💦でもプラチナエリートの
特典は受けれるのでチェックイン時にカードは提出👌
東京から車で行ってきました🚗
まずはやっぱり海老名のサービスエリアで腹ごしらえ✨



肉巻きおにぎりとかエビエビ焼き、東京ばな奈ソフトクリーム

などなど食べたいもの全部買ってたらふくたべました





ソフトクリーム、写真撮るの忘れて食べ始めてしまった

かなり大きくて食べ切るのしんどかったので

もう少し小さくして欲しいかもね〜と話しながら完食(笑)



大人気のメロンパンも買ってみたけど、、普通(笑)🍈



そのあとはチラッと御殿場のアウトレットに寄り道

私はポケモンセンターでワンパチのシールとカップ麺を買って

わざわざ会員登録をしてこのピカチュウうちわをゲット⚡️

(※小学生ではありません笑)



そしてそこからもう少しだけ車を走らせ、クネクネした

山道を上がって行ったところにホテルはありました🏨

伊豆マリオット修善寺


運転疲れ果てすぎて外観の写真撮るのすっかり忘れました



ロビーは広くて開放感あり!かなり素敵な空間で期待大



チェックインの時にカード登録で渡したらプラチナの特典で

おしゃれなマリオット限定の香りスティックをもらいました



このホテル、犬も泊まれるお部屋があったり子供が楽しめる

キッズスペースやプールもついてて家族旅行にぴったりなんです



\今回泊まったお部屋はこちら/




なんと露天風呂付きのお部屋です〜♡



最高すぎる。大浴場が苦手なのでお部屋にあるの最高。

そして和室じゃなくてフローリングなのも最高。

かなり清潔感あってとってもよかったです🫶




最小限のアメニティ。

高級ホテル以外は本当アメニティ最小限でいいと思う


そして、化粧しやすいスタンドの鏡が置いてあるのは

かなりポイント高いです🥺たまに部屋超暗いのに

洗面所にしか鏡なくて化粧しにくいホテルあるので…







洗面所とお手洗いが別々になっているのもかなり良い!


\ここから登録すると45,000ptもらえる!/


夜ご飯はホテル内レストランで🍽️



サイドメニューはビュッフェでそれにメインプレートが

ついてるコースでした。超高いです😀その代わり超美味しい。

マリオットボンヴォイアメックスの割引特典も適応外です

2人で22,000円でしたよ😀



伊豆の食材をふんだんに使ったメニューばかりで

どれもこれもすごく美味しいので腹ペコ状態で行くべし。





▲結局、これ×3くらい食べました笑


こちらがメインプレート。チキンを選んだんだけど

これまるっと丸ごと(笑)そして信じられないくらい

ジューシーで超美味しい、、、味付けも完璧。



❤️大満足❤️



ご飯の後は館内を見てまわったり、お部屋の露天風呂に

入ったりテレビを見たりしてまったりと過ごしました。

部屋の広さの割にテレビが小さかった気がする(笑)



ホテルの周りに何もないので自動販売機が充実



朝ももう一度露天風呂に入ってまったり〜しあわせ〜



そして朝ごはんも前日と同じレストランでビュッフェ






卵は自分でカスタムできました🥚

私はオムレツに色々入れてもらったよ!




すごく明るくて景色も綺麗だから気持ちの良い朝でした☀️




そういえばマリオットボンヴォイのプラチナエリートと

チタンエリートだけが入れるプライベートラウンジが

あったんだけど、見逃していて入りそびれてしまった…

また行った時に入ってみます(笑)



続きはまた次の記事で🫶❤️




\冬休みどこ行く?/

HafH





\ここから登録すると45,000ptもらえる!/








SNS


✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎楽天room
@michi3117


紹介コード&URLまとめ



Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(めちゃ使いやすい)

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└DiDi Special 50%offクーポン



Hotel🏨
✔︎MarriottBonvoy アメックスカード
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!

✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で100コイン(3,300円相当)貰える!



Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

 

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン



Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue
└ここから登録すると1,000円分クーポン