渋谷に新しくできた『道玄坂通』



新しく出来たホテルインディゴが入っている複合施設

みたいなところで、開発の際立ち退いてくれなかった人たちが

いるせいでこんなわけわからない形になっていて入り口が

3つもあるヘンテコ状態に(笑)おもしろい(笑)



8/24(木)13:00からオープンだったんだけど整理券配布は

10:00〜だったので早めに向かいました✨


▲メガドンキ側から見た様子


正面には猿田彦とシティベーカリーがありました

絶妙なテンポチョイス(笑)



上の写真は9:30ころで誰もいなかったのですが

9:50くらいからみんな並び始めて私も無事ゲット!



何でここまでして頑張ったのかと言うと…



ぺろち×ドンペンのTシャツを買うため!!

ぺろち担としては絶対に手に入れたい300枚限定のアイテム


▲オープン前に整理券を持って集合場所へ



ドミセへ直行


ドミセっていうのは(多分目黒には既にあったんだけど)

ドンキのプライベートブランド商品が売ってるお店で

今回ここと大阪にオープンする記念にこのコラボが実現!


あった〜♡


♡無事購入完了♡


ということで、あまり時間がなかったんだけどちらっと

建物内徘徊してみました。まぁなんてことなかったけど。


ショップは1〜2階のみ。3〜10階はオフィスエリア。

それより上はホテルインディゴでした🏨



渋谷のど真ん中とはいえ17㎡でこの値段は無理🤣

雰囲気も私好みではないし泊まることはなさそう




はおとなしくマリオットとHafHを使って

違う泊まります(笑)ブルガリホテルがマリオット系列

なんだけど流石にポイント宿泊はできないみたいでした



入ってるお店は猿田彦、シティベーカリー、ゴンチャ

ウィズグリーン、Giolittiとかで行きたいな〜って思うのは

Giolittiのみ🍨ここのジェラート美味しそうで食べたかったけど

時間がなくて見送りに…近々食べに行ってきます☝️




これは2階。ほぼなんもない。歯医者が9月にオープン。




結構、欲しいグッズがあるなら行く価値あるけど

これだけのためにわざわざ出向く必要はない(笑)


\ちなみにオープン当日に行ってもらえた記念品たち/



おわり。




SNS

✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram

 

紹介コード&URLまとめ

Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└東京都はDiDi Special 3,000円分クーポン
└東京以外はタクシーで使える1,000円分クーポン
✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(めちゃ使いやすい)

Hotel🏨
✔︎SPGアメックスカード(MarriottBonvoy)
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!
✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で200コイン貰える!

Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

 

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン

Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue