今回紹介するホテルはソウル・狎鴎亭にある
フォーポイントバイシェラトン
ソウル江南
(포포인츠 바이 쉐라톤 서울 강남)
📍서울 강남구 도산대로 203

最寄駅は一応狎鴎亭駅なんだけど歩くと10分かかる
ので基本タクシー利用する人におすすめの立地です

まぁ20分くらい歩けば狎鴎亭ロデオにいけます。
(朝8時半とかは結構涼しかったので歩けました)

マリオットボンヴォイのポイントは19,500pt
普通に予約したら25000円くらいのホテルです😀


12時半ころ到着したので荷物だけ預けようかと

ホテルに行ったら早めにチェックインできたので

お部屋で束の間の休憩〜!その間に写真を撮って

小さいカバンに入れ替えてすぐに出発😆


\ここから登録すると45,000ptもらえる!/




すっきりとしたデザインホテルって感じでした。

日本だとフォーポイントは函館にしかないみたい!




1番端っこのお部屋でした、なんとなくラッキー(笑)



入ってすぐ左手に洗面所とバフローブなど

オープンタイプでした、まぁこのポイント数なら

そうだよね😀1人なので全然オッケー!



ライト付きの拡大鏡がついてて化粧しやすくて良かったし

ドライヤーの写真撮るの忘れちゃったけど

風強めですぐ乾いたのでポイント高めでした



天気が悪かったから暗いのか元々陽の光は

入らないのかが分からなかったけど全体的に暗め







いくらマリオット系列でもやっぱりケトルはキモくて使えない

って思ってたんだけど最近こんなものを見かけました(笑)

これぺたんこにして持っていけるからとても良いね!




このボトル詰め替えのシャンプーたちも苦手なので…

今回もいつものこれ持参でした!



最小限のアメニティたち。



まとめ

☑️立地の割にポイント数少なめで良い

☑️タクシー乗るならかなり良い立地

☑️寝るだけならなんの問題もない




\夏休みの旅行計画立てるなら/



明日は15日なので楽天ポイント5倍!

イベントバナー

 

SNS

✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎韓国ファッション通販 Chelle

▶︎SHOP NOW◀︎

 

└私がセレクトしているお洋服のショップです

 

紹介コード&URLまとめ

Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└東京都はDiDi Special 3,000円分クーポン
└東京以外はタクシーで使える1,000円分クーポン
✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(めちゃ使いやすい)

Hotel🏨
✔︎SPGアメックスカード(MarriottBonvoy)
▶︎ここをクリック◀︎

 

└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!
✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で100コイン貰える!

Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

 

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン

Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue