Just Sleepに泊まった日の夜ご飯はホテル内の
Just Cafe

これまで毎食しっかり食べさせてもらってて

かなりお腹いっぱいだったからカフェレストランで

軽めに食事か、よかった〜と思っていたのも束の間

(かなりオシャレ)

夜ご飯のメニューはこんな感じでコースっぽくなってて

メインとデザートは好きなものを選べるように

なっていたので、台湾に来て思いっきり台湾っぽい

ごはんをたべれてなかったのでここで牛肉麺を!

台南の牛肉麺はちょっと甘めなんだって

 

これはごぼうのスープ。ごぼう嫌いだけど

これは良い意味でごぼう感なくて美味しかった!

▼これは四川山椒風味の鶏の唐揚げ、おいしい

▼イギリスで食べてたF&Cの100倍美味しい

▼いくらと帆立の味噌リングイネ

▼ミルクフィッシュのフライ饅頭

ミルクフィッシュ?なにそれ?

と思ったのでしらべてみたんだけど、日本では

サバヒーって呼ばれてるらしい、知らないよね

台湾の国民的人気魚らしい。日本でいうアジみたいな?

 

もっと気になるならこの方の記事でも見てください

https://dailyportalz.jp/kiji/171106201118

 

 

 

▼鴨のコンフィのチーズリゾット

そして!私が頼んだ牛肉麺!!

色は濃いのに味はそんなに濃くなくてふんわり甘め

麺はもちもち太めで美味しい。台湾っぽい味する。

日本ではなかなか食べれない味でかなりお気に入り!!

 

そしてデザートもとめどなく出てくる。

いくら私たちがPR隊としてきてるからとはいえサービス

が凄すぎて途中から『千と千尋の神隠しのママとパパ

みたいに私たちのことを豚にして出荷するつもりかな?』

と思い始めてきた(笑)だってずっと満腹状態なんだもん

そんな幸せなことある?

全部ちょっとずつ分けて食べたけどどれもこれも

全部美味しかった〜大満足の夜ご飯でした!

 

ちなみに大阪心斎橋にJust Sleepの日本1号店が

今年オープンしたばかりであるみたいです♡

 

今度泊まってみます🫶

 

 

#silkshotelgroup #シルクスホテルグループ #台湾 #PR

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

SNS

✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎韓国ファッション通販 Chelle

▶︎SHOP NOW◀︎

 

└私がセレクトしているお洋服のショップです

 

紹介コード&URLまとめ

Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└東京都はDiDi Special 3,000円分クーポン
└東京以外はタクシーで使える1,000円分クーポン
✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(使いやすい)

Hotel🏨
✔︎SPGアメックスカード(MarriottBonvoy)
▶︎ここをクリック◀︎

 

└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!
✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で100コイン貰える!

Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

 

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン

Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue
✔︎Wolt
ATCFZJ5