私お菓子が大好きでお菓子がないと生きていけないん
だけど、今日とんでもなく美味しいお菓子をもらって
絶対みんなにシェアしたかったので台湾の記事途中
だけど、更新することにしました。おいしいから。


生ミルキー!!

すごく美味しいからってお裾分けしてくれたの。

やさしい♡


中にはこのキラキラ紙バージョンのミルキーが!

開けるとこんな感じでほにゃっとした若干透明感の

あるミルキーらしきものが。見慣れたミルキーとは

色も感触も全然違うからミルキーなのかどうかは

よくわからないけど…まぁミルキーじゃなくてこれは

生ミルキーだから、いいのかこれで。

柔らかすぎて摘んだら少し潰れた

ふわ〜〜〜〜〜

口の中に入れた瞬間溶けてなくなってしまったんだけど

すごく美味しかったのは感じられたし後を引いてる…

消えた後もしばらく口の中が幸福で満たされてる…


だめだ、おいしすぎる、もう一個食べる

次はこの紫の包み紙の方。

中は薄い茶色に点々…これはもしや私の大好きな?

アールグレイ〜〜ふわ〜

おいしすぎる、本当に美味しい


ミルキー(通常)とかハイチュウとかとは全然違う、

近しいものといえば生キャラメルだけど…それも

またなんか違う、とにかく生ミルキーが美味しい!



なんと、4/26〜5/9まで東京ギフトパレットで

ポップアップするらしい!!選べる生ミルキーとか

Pekoサンドとかいうのも売ってるんだって!気になる


milky70 since1951 っていう新ブランドでなんか

ノーマルはセブンイレブンにも売ってるという噂です。


でもアールグレイが美味しかったので東京駅まで

買いに行こうと思います。他の場所での目撃情報

あったらぜひコメントで教えてください!!


そして不二家のサイト見てたら

プレミアム生ミルキー

ってのを見つけてしまったこちらは

生ミルキーの中にフルーツフレーバーソースが

はいっているものなんだけど美味しそうすぎる



みんなも見つけたら買って食べてね















SNS

✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎韓国ファッション通販 Chelle
▶︎SHOP NOW◀︎

└私がセレクトしているお洋服のショップです


紹介コード&URLまとめ

Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└東京都はDiDi Special 3,000円分クーポン
└東京以外はタクシーで使える1,000円分クーポン
✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(使いやすい)

Hotel🏨
✔︎SPGアメックスカード(MarriottBonvoy)
▶︎ここをクリック◀︎

└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!
✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で100コイン貰える!

Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン

Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue
✔︎Wolt
ATCFZJ5