おはようございます☀頑張ってブログ更新してるけど

見てくれてる人いるのかな…そのうち増えていくかな?

驚き


ようやく大英…じゃなくて奇美博物館を後にして

ホテルまで敷地内の公園をお散歩〜

ライトアップされたナイトビューも綺麗なんだって!

今回は予定ぎっちりだったので夕方までの滞在でした🥲

敷地内がかなりヨーロッパ感あって映えスポットすぎ

この写真はみっこ姉に撮ってもらいました📷

夕陽が眩しすぎたのもあってなんかブスだったので

ニコニコお花スタンプで誤魔化したよ〜🌼


これはお土産のクリアファイルとパンフレット↓


博物館の敷地内は公園になっていてお散歩するのに

かなり最適、景色もとっても綺麗で気持ちいい🪼

これは台湾の桜なのかなと思ったらタイのらしい

敷地内を抜けた瞬間一気に散歩に適さないヤバい道に

なって、車に怯えながらみんなで1列になってテクテク

今日泊まるホテルはこちら!

ホテルの紹介は次の記事で♡


どのくらいのボリューム感でブログ記事仕上げればいいのか

何が最適解なのかまだ掴めてなくて模索中…!


#silkshotelgroup #シルクスホテルグループ #台湾 #PR





Twitterのフォローもお願いします





SNS

✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎韓国ファッション通販 Chelle
▶︎SHOP NOW◀︎

└私がセレクトしているお洋服のショップです


紹介コード&URLまとめ

Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└東京都はDiDi Special 3,000円分クーポン
└東京以外はタクシーで使える1,000円分クーポン
✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(めちゃ使いやすい)

Hotel🏨
✔︎SPGアメックスカード(MarriottBonvoy)
▶︎ここをクリック◀︎

└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!
✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で100コイン貰える!

Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン

Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue