私が愛用している楽天のJSstarというショップ
ここほんと一瞬で届くので超おすすめ!!

↓前回の記事はこちら↓
今回はオールインワンとセットアップの
2着を紹介します〜🤍かわいいよ〜

テロッとした素材のオールインワン
カラーはカーキとネイビーの2色があって私は
カーキにしたよ〜かなり楽チンコーデ!



お次はちょっとセクシーめなレースセットアップ
中華風なインスタ用写真が撮れるしスタイルもよく見える

 

わたしはちょっとムチムチすぎるけど…




↑このセットアップの写真をTwitterに載せたら

マロでブラ何つけてるのか質問たくさん来たんだけど


このセットアップ着てる時につけてるブラはこれ



ちょうどノンワイヤーブラ欲しかった時にTwitterで

バズってるの見つけてブラックとベージュ買って

みたんだけどめちゃくちゃ良くて超気に入ってる…


かなりおすすめなので是非買ってみて!!