最近ヴィーガンコスメが流行ってるよね🐰
今回はAMUSEから色々頂いたのでレビュー!

動画も作ったので見てみてね!
リアルな色やテクスチャーを伝えたかったので
フィルターはほぼつけてないです!

まずはEYE VEGAN SHEER PALETTE



これはかなりお上品なグリッターが入ってるパレットで
私のお気に入りは【01. SHEER NUDE
濃くならないけど綺麗に色が乗って、
品のあるメイクが簡単にできちゃうアイテムです


私が01ばかり使ってたら、李央が02のピンクの方の
パレット超可愛いよ〜と激推ししてきたので
今度使ってみます(笑)イエベにも合うかな?



お次はVEGAN TINT DEW VELVET
塗ってる時は水っぽいのに唇に乗せて少しすると
ベルベットになるの。かなり薄づきだから
すっぴん風メイクの時に活躍しそう!
もちろんマスクに全然つかないよ❤️

↓詳しくは動画を見てみてね↓




3つ目はクッションファンデ!

こちらはパケが重め×分厚めなので持ち歩きには
正直向いてなくて家で使ってるよ!カバークッション
と言う割にはかなり薄づきなのでこちらも
すっぴん風メイクに使えるアイテムかな〜?✨
SPF45++なので日焼け止め代わりにもGOOD👍

AMUSEのコスメはまだ他にも持ってるので
また別の機会に紹介します〜🐶