ベトナムって意外と閉店時間がとっても早くてマッサージ店も22〜23時にほぼ閉まっちゃうんだけどその中で25時まで営業してるマッサージ店を見つけたので行ってきました。

『ELLY HIEN』


周りに韓国スーパーマーケットとか韓国料理屋が多かったのでコリアンタウンなのかな?まぁもうダナン全体がコリアンタウン化しているのでよく分からないけど。


ここで私は全身マッサージ(メニューにはないけど2時間やってもらった)+フェイシャル+ペディキュア(ジェル)をやってもらって8000円しないくらいの破格!!


最初入店した時は普通に私服の若い女の子たちにオンニオンニ!マッサージ!って手を引かれて奥の部屋に連れて行かれたから、この子たちがマッサージできるのかな?って不安でしかなかったんだけど、最高に上手でびっくり!!かなり力強くて気持ちよかったし何よりマッサージ中寒くなくて快適でした。

マッサージのあとは足の爪にジェルしてくれるとのことで、色選べと渡されたのがこの怪しい日本語の書かれたカラーピッカー(笑)絶妙なロマンス、ミニスタイル!しかし私はロンドンにいた時も毎回家の近くのベトナム人のネイリストにやってもらってたし、最終的に通ってたところもベトナム人の男の子がやってるネイルサロンだったからベトナムネイルには多大な信用を置いているのである。


フットネイルだし、派手なのがいいなぁと思い120番のピンクのグリッターを選んだんだけどかなり綺麗に仕上げてくれて(1200円くらい)大満足。



時間があればハンドネイルもしたかったんだけどこの時点でもう1時近かったので諦めました🤦‍♀️日本だとワンカラー5000円くらい取られるのに…

可愛くしてくれてありがとう!


ちなみにGoogleマップに載ってる閉店時間はどの店も当てにならないので行く前に電話して聞いてみるなりした方がいいです口笛





🚩Elly Hien nails & massage
🏠129 Lê Quang Đạo, Bắc Mỹ Phú, Ngũ Hành Sơn, Đà Nẵng 550000 ベトナム
☎️+84 90 593 77 10
🖥https://goo.gl/maps/dnEpzCsBMdyqDRNF9