スペインごはんまとめ🇪🇸🥘

cafe&tapas(★★☆☆☆)
{A7BFD3B5-15C1-4CB8-904B-17FDF5AE0E18}
行きたかったレストランの待ち時間にお腹空きすぎてお店。後から考えたら微妙なハムたちだった気がしたので星2つ照れこのときはお腹空いてたからなんでも良かったんだけどね笑


cerveseria catalana(★★★★☆)website
{690A274B-A3F9-47B1-B7CA-80AB7710AA14}

{08C5136D-89D7-4690-AFE6-746B1F64B555}
イベリコ豚の生ハムサンドイッチとっても本当にめっちゃ美味しかったしその他も全部美味しかったんだけどとにかく人気すぎて人が多くて2時間待ちとかでした。また行ったらそこまでして食べるかって言われたら…わからないニヤリ
あと、日本人が多すぎて。私たちが行ったとき女の子2人と男の子1人できてた人達がいて、その女の子2人がすごい酔っ払って大きい声で話して店員に絡んで、男の子にサングリア持たせてコールとかし始めて。周りの人すごい引いた目で見てたし恥ずかしかった(だからやや気分わる目でごはん食べた気がする)


Barceloneta(★★★★☆)

{D4FC98AA-50BA-494C-96FD-F51CED0A9CC2}

{0D93B5D2-D433-4606-B993-15C72E40BF6C}

ここはバルセロネータのハーバーに面してるレストランなんだけど、この日死ぬほど風が強くてテラス席は諦めて室内で食べました!(風ない日にテラスで食べたら最高だと思う)。トマト擦り付けたトーストとコロッケと今回初パエリアをニヤリ完食!やはりスペイン料理おいしい!が!全部かなりしょっぱいからひたすら喉が乾くwww水のペットボトル常に持ち歩いてる状態でしたニコニコ

住所⬇︎

C/ L’Escar 22, Molls dels Pescadors

Port Vell

08039 Barcelona

TEL : 93-221-2111



La Bodegueta(★★★★☆)website
{87376F49-826D-4DDB-BB32-9BE17B95D0A1}
Googleマップで自分たちの近くにあるレストラン(天気が良かったからテラス席があるところ)を探してて見つけたところ。評価も良かったから行ってみたんだけどかなり美味しかったので星4つ!!!このポテトにかかってるソースが最高で一瞬でたべきったほどおねがいイベリコ豚ちゃんも20ユーロくらいだったけど量も多くて美味しくて◎!!!おすすめです!


グエル公園内のカフェ
{72CD77ED-D36A-4724-96A0-1FF3D91936B7}
朝ごはん食べそびれたから公園内で適当に食べたけど普通に美味しかったですおねがいでもこんなただのしょうもないカフェのサンドイッチのくせに6ユーロもした…


ハーゲンダッツカフェ
{EDA268F4-2077-46FB-87D7-C46F0651C7F5}
東京からもロンドンから消え去ったハーゲンダッツカフェを見つけたのでお久しぶりに食べておきました!


삼부자sambuja
{320B00CB-E594-4824-BCF0-90CA6AF6A0D2}
毎日生ハム食べてて飽きちゃって。えりが韓国料理食べたいといい始めて私も食べたくて死にそうだったから口コミが良いかつホテルから近いところ探していってきました!

おわり笑




そんな感じ〜!

ばい!

フォローよろしくお願いします!
Instagram バイキンくん MICHI3117 ➡︎ link
Twitter 流れ星 @_91mmm➡︎link
StyleShare おばけくん michi3117
Crooz blog ねこクッキー ➡︎ link

⬇︎クリックよろしくね!猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

読者登録ラブレター アメンバー申請ハムスター
もよろしくお願いします~~!!!むらさき音符ピンク音符
読者登録してね