スペイン・バルセロナ旅行1日目🇪🇸


ホテルに荷物を置いてからすぐ出発!
17:45に予約して置いたサグラダファミリアへニコニコ

スペイン行く前に情報収集しまくってたんだけど、観光名所は全部事前にインターネット予約しないと入れないよ!と教えてもらったので片っ端から予約ニコニコ

タクシーに乗り込みいざサグラダファミリアへ!

{48802A35-5F0A-463C-8442-DDBD642E933E}

感動!!!!!

めちゃくちゃ綺麗!!!

そういえばバルセロナについてからサグラダファミリアに来るまで中国人が全然いないなぁと思ってたらここに死ぬほどいました笑い泣きやっぱいるよねw

そして中に入ってさらに感動!!!!

{D5A1167E-54A0-4F26-AA76-AFABE040874D}

一応セルカも撮ってみたけどなんかちがった

{11D4007B-D07D-43F7-966E-05EA76228389}

まだ日があるうちに来たから、ステンドグラスがとっても綺麗でおねがいカメラでバシバシ撮りまくりながら何度も感動!笑

{F6BBE93C-D0A2-439D-B323-75AAB2E10BFB}

{B57EEE6B-E936-4A89-93EB-CFE959A10DFD}

{963862ED-7B6D-49C8-9D3F-4196DC4F71C9}

{655FFDF3-D66E-48F1-BA08-26D4F3C574C4}

そして上にあがってみようということでエレベーターに乗り込んだら、登るときはエレベーターだけど帰りは全部徒歩ですと言われやや後悔しつつビューーンとあがって…

また感動!めっちゃ綺麗な景色が広がってました!

{CCDCC6F2-40CB-4B1E-ADDD-A30097294891}

サグラダファミリアからバルセロナを一望!

{D59C3002-1C80-4432-9240-1CF23D0E578F}

{31746A89-25A4-445B-AA7B-B779FD340EEC}

またお情け程度のセルカwww
なぜこんなにも微妙になるのだろうか???笑

{ED525A82-6EAF-4C8B-9050-C10B60931670}

カメラ落としたら死ぬ、、、と思いながらも一生懸命撮影して記録に残すことに成功。

{4734CE1E-6B08-4374-AF3B-88020B9C8B22}

{74DCAB3A-E93F-4448-B615-4A8BAB312089}

そして併設してる美術館もとりあえずみて、サグラダファミリアをあとにしてとりあえずWi-Fiのあるカフェへ(イギリスでお馴染みのcosta、バルセロナにもありました)!次行く場所を決めて電車の乗り方もスクショしていざ出発したら日が落ちている!!!!

ということでついでに夜のサグラダファミリアまで見れてしまいました!ラッキー!!口笛

{19A3657C-2ECF-4F88-B0EA-ABA076E9761B}

3月のサグラダファミリアは17:45に予約して行くのがオススメです!!おねがいおねがいおねがい


つづく


そんな感じ〜!

ばい!

フォローよろしくお願いします!
Instagram バイキンくん MICHI3117 ➡︎ link
Twitter 流れ星 @_91mmm➡︎link
StyleShare おばけくん michi3117
Crooz blog ねこクッキー ➡︎ link

⬇︎クリックよろしくね!猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

読者登録ラブレター アメンバー申請ハムスター
もよろしくお願いします~~!!!むらさき音符ピンク音符
読者登録してね