きゅーたのアメリカからの一時帰国と私のイギリスからの一時帰国がかぶったので、渋谷でご飯して来ました!1年半ぶりのきゅーた!!気合いピスケ

きゅーたが渋谷は俺の庭だからみたいな顔して、『沖縄料理の居酒屋あるからそこ行こう』とか言ってて、ヘーーイってついてったら違う居酒屋になってました笑い泣き爆笑

1年半ぶりの渋谷ってだけでそんな変わる?笑

でもこの日死ぬほど寒くて、もういいよこれも運命。ってことで変わってしまっていたけどそのままその居酒屋へ…えーえー

道玄坂バル克ッHANARE

{94C7F4F8-28CD-4A58-9936-27E9A864ADCB}

店内の雰囲気とメニューの感じが少し違って、メイソンジャーでカクテルが出てくる可愛さ…おねがい

{569AA728-8386-46C0-B372-3045BE005557}

そして、頼むもの頼むもの全部美味しい!!おねがい

{EEFF989B-3059-4ED0-8D46-993E39EA839E}

{4C8EFD7A-8486-4618-87D7-C15386203339}

{5DAFCEF7-0379-481D-BF42-2984E5D37F89}

前回記事でも書いたけど、姉とクソまずチーズフォンデュの店に行った時にアヒージョ頼んだのね。ごみみたいなアヒージョだったんだけど、ここのは比べ和物にならないくらい最高に美味しかった!

{12B774EC-0204-4783-8A2B-3E429380D348}

ん〜〜チュー大満足である!!

{B0B6B75D-A646-4728-863F-74CDC5FF4E53}

そして2軒目も行ったんだけど、そこもかなり雰囲気良かったの!でも話に夢中すぎて写真を忘れてしまった…バーテンのおじさんもすごく優しくて、なんか不思議なドラマに出て来そうな感じでした。世にも奇妙な物語とか…

そしてきゅーたが3軒目だだこねてたけど終電逃すとめんどくさいので帰宅。つぎはロンドン来るらしいのでその時また会うということで気合いピスケカナヘイピスケ


そんな感じ〜!

ばい!

フォローよろしくお願いします!
Instagram バイキンくん MICHI3117 ➡︎ link
Twitter 流れ星 @_91mmm➡︎link
StyleShare おばけくん michi3117
Crooz blog ねこクッキー ➡︎ link

⬇︎クリックよろしくね!猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

読者登録ラブレター アメンバー申請ハムスター
もよろしくお願いします~~!!!むらさき音符ピンク音符
読者登録してね