こんにちは〜〜!!ウインク

11/18〜ロンドンのど真ん中に位置するハイドパークにWINTER WONDER LANDという遊園地が出没したので早速行ってきました!!!雪だるま

{815362F7-A1D5-444D-8309-E5E85B27B87E}

1/2までだったかな?期間限定の遊園地です!
入場料は無料でアトラクションごとにTOKENという所謂のりもの券が必要になりますおねがい1TOKEN1ポンド!

たまに大きなジェットコースターだとカードで直接払えたりもするけど基本的にはのりもの券が必要!

{81B827C4-B39A-41FD-983C-EBE6D88749C2}

あとは射的ゲーム的なものがたくさん並んでいて、どうせぬいぐるみゲットできないのわかってたけど記念にトライしてみました照れ

{72FC20DE-B9A4-49DC-98E2-66712274ABC3}

最後の一個が倒せず終了…全部倒し切らないと何もくれないなんて意地悪すぎる…小さいマスコットくらいくれてもいいのに!

そして突然サンタさんが座っていたり…サンタ

{A5F037F0-54EC-45A3-BA4F-B215578E365B}

そしてHPから予約して先にチケットを買っておいた
The magical ice kingdomに行く時間になったのでテクテク戻って軽い気持ちで入ったんだけど

極寒

{380FB158-7CD0-4209-824A-8FD866A46AE2}

そりゃそうだよね、寒くなかったらせっかく作った氷のオブジェたちが溶けちゃうもんね

こんなことしてるけど(上の写真)手の先とか寒すぎて痛くて!行きもめっちゃ白くなるしガタガタ震えながら氷のアートを鑑賞して…

{C08B1E8D-57C9-46E2-8CF3-523D19EEB558}

{72F6DE3A-64E2-4E91-9C75-44D49C018E3B}

このkingdomから出てきてすぐ目の前に炎が
すぐマシュマロ購入して焼きマシュマロ作りラブ

{05B5A02A-6494-426E-A193-569F6844DB84}

無駄に真剣に焼いたあとはゆりえとパクリッ!

{205D175C-ECA2-421D-9244-E35FED7A1242}

そんなこんなして暖を取り温まってきた頃にまたもや予約していた時間に…!お次はまさかの
BAR ICE
バー全体が氷で作られててコップも氷!もちろん寒さは先ほどのice kingdomと同じ寒さ笑い泣き

予定時間より少し早めに行ったけど普通に入れてくれました!そしてフード付きポンチョと手袋を貸してもらいいざバーの中へおねがい

{41A42C31-1AC4-436D-950E-297EABE2994C}

入場料はカクテル代込みで14ポンド、さらにカクテル飲みたければ6ポンドで飲めますウインク当たり前だけどID(身分証)の提示が必要ですおねがい忘れん坊大魔王のゆりえさんは今日も元気にID忘れてアルコール抜きでした爆笑爆笑ばーか爆笑爆笑

{759BD86C-71BC-4A5F-A94F-A79D55881B89}

氷のコップで登場〜!!!
氷のイスの上に氷のコップを置くとツルツル滑って落っこって行きそうになるので注意!笑

{36848287-4F85-4D79-93C4-E42EA0D5C0C4}

ギンギンに冷え込んだ部屋でギンギンに冷えたカクテルを飲むやや拷問じみた行為だったんだけど雰囲気は最高だし違う国に来た気分になれて楽しめましたおねがい

{D96042E6-3294-4A40-A8A0-8A66C4C4AE9A}

楽しんでるのが伝わるでしょう???ラブ

{CE92B0DF-3AA2-44B6-8BEB-C37DC92A4AE7}

なのに突然ゆりえが『寒さの限界だから早く飲め、出よ!一気!一気!』とか言ってきて一生懸命飲んでたんだけど冷たすぎて変な顔に…!!ゲッソリ

{361C6C93-89F6-4493-8586-E4CD79CC379F}


つづく!



そんな感じ〜!

ばい!

フォローしてね!目
Instagram唇MICHI3117 >>> link
Twitter 香水 @_91mmm>>>link
StyleShareエプロンmichi3117
Crooz blog鏡>>> link

いいね!ハート 読者登録ピンク薔薇 アメンバー申請ジンジャーブレッドマン
もよろしくお願いします~~!!!むらさき音符ピンク音符

読者登録してね

⇩クリックよろしくね猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ