この日は久しぶりのさくちゃんと、さゆりたんといっしょにお台場へ!DMMぷらねっと?というのを見に行こうと思ったんだけど列が長すぎた+台風のせいで断念…普通にお台場満喫しました爆笑

{92B19B7F-9495-4EA9-96DA-01D852228E80}

Island vintage coffeeでランチ食べてから、ダイバーシティのカルビー行ってポテチ食べて外に出たらビショビショになり…

{3096928A-1922-4FC7-850D-A3A8A31708AA}

外に出るのを諦めてダイバーシティに戻りキティカフェで過ごしてたらデビたんからの呼び出しが入り新宿へびっくりキティカフェでは本当に何するわけでもなく動画撮ったりしながらダラダラ照れ

{78C6F56F-3591-4283-B30F-AA82C6591D08}






そしてさくちゃんはデビたんと合流してバイバイしたのでわたしとさゆりちゃんは安定のセマウル行ってきましたニヤリもう、『安定の』って打つとそのあと『セマウル』って出てきちゃうからね爆笑

{B4762138-620C-4234-A9FC-41380862C577}

おいしくいただきましたニコニコ
次はみんないっしょに夜ご飯も食べよう〜



そんな感じ〜!

ばい!

フォローしてね!目
Instagram唇MICHI3117 >>> link
Twitter 香水 @_91mmm>>>link
StyleShareエプロンmichi3117
Crooz blog鏡>>> link

いいね!ハート 読者登録ピンク薔薇 アメンバー申請ジンジャーブレッドマン
もよろしくお願いします~~!!!むらさき音符ピンク音符

読者登録してね

⇩クリックよろしくね猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ