夏休み帰ってきてから初のこの人たち笑
(といってももうこれは6月のこと…)

3人が銀座で先にカフェしててそこに合流。
それから最近出来たらしいロッテ免税店にニコニコ

{32362C32-C86A-48A8-9F87-DFBD2CCC6B4C}

そのあと結局いつものパターンで新大久保へw
コンビニのお菓子を買いあさり(知らぬ間にコロロの桃味出てた、あとはガルボミニ全種類)

コロロをみんなに分けてあげてる私…と思いきや、しゅうにはコロロあげない!!!って悪魔みたいな顔してるショットがあったんだけどそれは非公開で…w

{FF57C38B-CE33-44CB-A3A2-F7FD0750BCC7}

{3F526D68-47D2-4B66-803D-BBC75F9F4C20}

みんなで電車乗ってGO〜〜山手線半周!笑

{630E635B-DD0B-42FA-BE11-0418C4E63428}

{2CD45028-689F-4E55-8459-E5A47288FF02}

そして爆食いのわたしたちの行きつけセマウルへ。

{92BFD535-D761-45B2-B6EC-950F41F9D365}

セマウルの看板の前はセルカもれるよ(小声

{65D0791A-417A-44A6-86D7-B41745A3E8CC}

{D4B5C307-6E06-418C-968F-3C9079508AC1}

そのあとは死ぬほど久しぶりにfactory45行ってきたんだけどなんか前より美味しくなくなった気が…気のせいか?ロンドンでいつも食べてたかき氷のがおいしい…。

{F2F9868D-876C-4EE1-8EB2-7792F7070AD2}

{141188B4-AD00-4738-AA5F-3C9A35CE1BAD}

snowであそんだり、くだらない会話で爆笑したり、ずっとこうやって集まって遊べたらいいなぁ〜〜結婚しても、子供とかできても!ずっと!o(^▽^)o

{926BBA26-77F3-43F8-B94F-CE564E2BE369}


そんな感じ~!

ばい!


フォローしてね!目
Instagram唇MICHI3117 >>> link
Twitter 香水 @_91mmm>>>link
StyleShareエプロンmichi3117
Crooz blog鏡>>> link

いいね!ハート 読者登録ピンク薔薇 アメンバー申請ジンジャーブレッドマン
もよろしくお願いします~~!!!むらさき音符ピンク音符

読者登録してね

⇩クリックよろしくね猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ