アウラニディズニーのあとはワイケレプレミアムアウトレットへ行ってきました~~!!!

ここに着いたらまずインフォメーションに行ってクーポンを貰うとさらにお得に買い物できます!♥
(私はANAカード持ってたのでタダでクーポンの冊子もらえました)

私が好きなショップはあまりなくて、、

結局GODIVAでチョコレートを大量に買い、、そして、いちごにチョコレートがかかってるストロベリーズコーンも弟と食べちゃいました!チョコはダーク、ミルク、ホワイトから選べました♥
{2A95F9F3-5652-435A-A548-44E7E021E937:01}
{E1C1935F-9A40-4B88-9B89-AC7CE92B9F6A:01}
美味しかった~~♥

最終的にスワロフスキーで激かわなハローキティーのペンダントをクーポンもちゃんと使いながらお買い上げ☆~(ゝ。∂)

そのあとは買い物したりなかったのでまたアラモアナに行って隣にあるウォルマートでも買い物して疲れてタクシーでホテルに戻りました、やはりタクシーだと超近い!笑





そんな感じ~!

ばい!


フォローしてね!
Instagram  MICHI3117
Twitter  @_91mmm


いいね!読者登録アメンバー申請
もよろしくお願いします~~!!!



⇩クリックよろしくね♡


にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ